激務に酷暑で浮世離れしちゃったみたいです。
まぁタフな方なんで大丈夫でしょう♪
激早っ
早々に大先生が上げて下さいました。有難う御座います!
スズキレーシングファクトリーのレプリカマイナスネジの完成
ブーン♪ っと引き取って来ました。
これだって機械が空いてたり、他の作業の合間だったりしないと、こんなに直ぐに出来る事じゃないでしょうに...
とにかく助かります。
おーっ♪
M5もバッチリですねぇ~♪
極力、ヘッド径を維持して、印象も面圧も変わらぬ様にして頂いてます。
図面に成りませんからねぇ~こうしたアンバイ事は
中央上側が、規格に無い規格外マイナスねじです。
これで統一出来ます♪
ショート、ミドルレングスも完璧ですね!
うわぁ~...
ワタシのもこうしようかしら...
紙ガスケット部分は今回も塗り。
手作りのガスケットで厚さを調整します。
カジリません様
スレッド用液を塗布
GS1000R XR69 のバンク角確保の為の、ジェネレーターカットカバーをレプリカして、鋳物でワンオフしたカバーです。
当然インナーも大加工して有ります。
色も合っていると言えますかね。
遂に組めました。
かっこよすぎる...
溜息モノです
ちょっと引きでパチリ
かっこよー!
クラッチカバーも組めますね
ガスケットは強化のメタルです。
他のねじとの相性も良い♨
この材で正解です
チタンでも良かったろうけど
ちょっと又違ったでしょうからね
カバーネジは完成で良いかなと思います。
フィルターを始め、オイル関係の栓やラインを塞いで行きます。
このGラインホース
良い色ですね。
新品当時はもっと青黒い筈なんですけど、歴史を感じます。
この感じが最高ですね
未だ他の作業の抵抗に成りますので、ライン取りは暫定ですのであしからず
スプロケ関連ももう少し詰めて行く事に成って居りますので、再度分解して採寸製図と打合せなど
未だ幾つか問題は有りますけど
そろそろハーネス通したり、クランキングしてヘッドカバーを封したりを想像出来ますね
ステムシールも入荷したので、一旦其方も。
ですが
スペシャリテさんが、サーキット走行予定なので落ち着いてからですね♨
なんて言う感じで詰まって居ります。
ボルト引取の帰路、中央道で戻ったのですが、流石に連休前の午後と在って、他県ナンバーの多い事...
既に日野坂渋滞が国立付近まで地味に連なって居りました。
皆さん避暑地へ向かわれて居らっしゃるんでしょうねー
うらやまー (;´∀`)
三連休バイク乗られる方は、熱中症等にも御気をつけて♪
御天気はどうなんだろ
でわでわ