な
軽量化?
簡略化?
の成されたバンジョー周り
凄いなぁ最近の大衆量販店わ... ホント人に寄るんですね~...
マスターを変えて貰った作業後から違和感在りとの事で拝見
ほら
凄くない?
あーあーあー...
もー...
そらそうだわなー...
えー!
ここもー?
すっごいなぁ...
組手の問題かしらねぇ...
と言う事で、危険かつ この安っぽ 平成レトロ感満載 アルミホースを払拭
アルミは消耗品かもだね...
もはや定番
アコサットのステンレスフィッテング オーダーメイドホース
アルミ買う金額で買えますもんね
今買うならステンでしょ
耐久性もね
何度も書きますが
同じじゃないんですよねー
オトナの3WAY☆
もうコレがスタンダード
良い時代になったもんだねー
此れ構築するだけで何万かした訳だから。
令和は、そのマテリアル代の何割かの額でパッケージ丸ごといけるんだ
ふふふ
シンプル♪
ラジアル化を見越せる此方
車種によるよね
あらー
カッコいい~♪
贅沢ー♪
ここもブレキャス化を視野にDF化
このホースも、ちょっと値上がってしましましたが、それでもポッキリポキポキプライスです
他買えない額よねぇ... 安っ... そしてこのシッカリって言う。
プラマックがヤマハって言う話しで、ACCOSSATOのスポンサーシップはどうなるんだか聞いてみよう。
クラッチは、57 1/2 だっていうからデジャブかと
アキシャルの宿命
ギギギのギ太郎
開けたらやっぱり終わってた
インナー変えて良しにしますよ今回は
色々アレコレ大変で、色々安く出来る間合いだから。
ラジアるか否かは
未だゆっくり先々考えれば良いじゃない
アコサットは油路が良いのですよー この車種は爆裂にPKタイプが似合う
で
レバー比が肝
ふー
ステム
さぁ