当店にてカスタマイズが進んだ車両を中心に、珍しい車両など、店主の独断と偏見により好みの御車を掲載させて頂きます。
適時編集して参ります。
マフラー&火の玉カラーペイント以外ノーマル状態から、交換期を迎えた部品順にカスタムを進めさせて頂いて居ります。 52000Kmにて、エンジンオーバーホール
SOHCエンジニアリング ラスト1個 1135cc鍛造ピストン鬼盛トルク仕様、鉄腕ポーティングST1、バルブポリッシュ燃焼室加工ST1、クランクケース欠損修理、エンジンボルト、オイルパイプ、黒メッキ、ウイリークランクカバー、エンジンガンコート塗装、ミッションWPC&HMS、各部新品部品、アサヒナレーシングショートGPメガホンセンター集合マフラー、カットオイルパン、FCR37、ヨシムラデュアルスタックファンネルミドル ゴールドアルマイト、ウオタニSP2、ラウンドオイルクーラーガンコート仕様ブラックラインホース&フィッティング、ワンオフブローバイホースフィッティング、ブレンボRCSマスター&Tiカラーキャリパー、オーリンズRWUフロントフォーク、BITOR&Dクロモリアクスルシャフト、オーリンズグランドツインリアショック、ゲイルスピードGP1Sホイール、アクティブプレスフォーミングスイングアーム、ワンオフスタンドフックベース、ACTIVEコンバーチブルステム、サンスターホール&スリットブレーキディスクローター、α14、EK3dチェーン、ファンダーレス、小物入れ、HARDYハンドルバー、オリジナルローダウン&低反発ウレタンシート、ストライカーバックステップ、タンデムステップ、カーボンピボットカバー、キングダムマルチレフ&プロテックLED、コンプラッシュファクトリーライトステー、POSH LEDウインカー、メーターブラックアウトペイント、ALL LEDバルブ、フレーム他、各部パウダーコーティング、ブラックメッキ、黒染め、DOREMI外装、テールランプオフセット、ワンオフシートキャッチetc どんどん格好良くなって居る一台です。純正ミラー純正テールが拘りの一台。
エンジンOH時にSOHCピストン採用でトルクが鬼
いつも有難う御座います。
当店には斬新なスタイルのカスタム車両。 空冷モデルのGPZ750初期モデルがベースです。
カウルダウン、カウルカット、メーターカウルマウントによるセパレートハンドル化。テールカウルスムージング、TMRキャブにASウオタニ、メガホンマフラー、各部ペイント。
サービス頁にて詳細を掲載して居る車両です。
希少になりつつ有る2ストレプリカ NSR250の純SPモデルです。 以前のテコ入れ作業により機関部は好調。 この度レストアメニューとして、マグホイール&ボディのライン等をリペイント。店主もオーナー様もウットリ見とれちゃう出来栄えになりました。
ACCOSSTOラジアルマスターが抜群です。
まだまだ、末永くお乗り頂けます様精進致します。
ミステリアスなカラーリングのゼファー750 後期排気ガス規制モデル
女性オーナー様の乗り易い車両です。
ブレンボキャリパー、ゲイルホイール、GPメガホンUPマフラー、B/S、Bagus!クラッチレリーズ、低域燃調など、ツボを抑えたライトカスタム
珍しい750S2をベースにされたカスタム。
ベース車よりは近年型の市販400ccモデルの足周りを加工移植しての17インチ。
手頃な手段で17インチ化。 ノーマル然としたパッケージは流用ならでは。
リアショックは、Matrisにて別注オーダーして御採用♪
KTMRC用マスターシリンダー+ヤマンボ4Pの組み合わせもボルトオン流用品
同士ながらフィーリングはナイスです。
元同僚&現取引先の、何かと才能に溢れた若きカスタムクラフターさん。
イマドキ改の900NINJA。 ここまでやってもワンメイクイベントでは
目立たないのが忍者の辛いところでしょうか...。しかしこちらは一線違って
て好きな一台です。ポピュラー策に無く、ZZR1100のダウンドラフトEn
g換装ハイポート化と言う茨の道を形にされ、ZX14R&SC54CB1300
の足回り。ダウンチューブ、レーステクノロジーメーター、Bremboデ
ィスクにHPKキャリパー採用などなど♪ 当店では削り物を始めとしたム
チャ振りで携わらせて頂いて居り、オリジナルのカウルダウンステーのモ
デルさんでも在られる、いつもお世話になってます仕様です。
しかし妬けちゃう一台ですねぇ~...笑 カッコいい♪
お若人様の初めてのオートバイを、御用命賜りました。
ドゥカティ 900 SuperSport
レトロでオシャレ。ツウ過ぎる1台。
KAWASAKI A1 SAMURAI
ご近所様のRC42。 量販店の御利用からスイッチして頂いて、御贔屓頂いて居ります。 以外と少ないCBXカラー 非常に綺麗で、メンテナンスの行き届いた一台です。
ブレーキシステムの経年劣化に際し、ブレンボ製キャスティング4Potキャリパー&ラジアルポンプマスターシリンダー/ACCOSSATOオーダーステンレス3WAYホースにて一新
車両お求め頂く所から御利用頂いてます。 遂にレースキャブ化!
ヨシムラデジテン、LEDライトバルブ、アクティブフェンダーレス、デイトナドライブレコーダー、POSHアルミ削り出しマシンドウインカーLED化、鉄腕520スチールスプロケットFINALタイプ&EK Threed 520Z チェーンコンバート、ヤマハハイスロ、ホンダキルスイッチ、ミクニTM36-MJNキャブレター、純正エアBOX+フルパワーエアクリーナー/燃調セッティング、モリワキステンショートマフラー/バックステップ、NITRON(ナイトロン)R-1リアショック、ACCOSSATO(アコサット)ブレーキ、クラッチレバー/レーシングハンドルグリップ、Matris(マトリス)フロントフォークインナーカートリッジKIT、BRAKING ウェーブディスク、ワンオフキャリパーサポート、ブレンボ65㎜4PADキャスティングキャリパー、リアキャリパーピストンカシマコーティング、プロテックフューエルメーター、純正新品タンク、内部コーティング後交換、ボディガラスコートetc
カッコよく成って来ている御通勤号です。
46000キロにて、スターターワンウェイクラッチ 強化版導入、ミッションベアリング類、サブミッション系、ジェネレーターチェーンテンショナー、クラッチ交換オーバーホール
ヨシムラ手曲げチタンマフラー、キャッチタンク、TMR-MJN38キャブレター、ピンゲルコック&ワンオフショートレバー、T-REV αシステムSPkit EARL'Sフィッティング オリジナル改、Kファクトリーオイル取り出し、ホンモノ中〇さんレプリカ逆入れオリジナル配管、デジタルテンプメーター、ASウオタニSP2フルパワーキット、NGKパワーケーブル、ローテンプサーモスタット、ゲイルスピードタイプEアルミ鍛造ホイール、ブレンボRCSラジアルポンプマスターシリンダー、タンクカバー×フロント・Bremboチタンピストン削り出しキャリパー、リア・ブレンボ1/2マスター×HPK削り出し2Potキャリパー、KEINZキャリパーサポート、ワンオフサイドカラー、A7075トルクロッドCNC削り出しピロマウント、OVER タイプ10スイングアーム ブラックパウダーコーティング、ストライカーバックステップ、タンデムステップ、タンデムバー、サウスシーパーツサイレンサーステー加工、スウェッジラインホース、OVERサブフレーム、ハイパープロステアリングダンパー、ディモーティブブラケット、ハーディロードバー、ビッグバーエンド、オーリンズRWUフロントフォーク、グランドツインリアショック、EK ThreeDチェーン、ELメーター、AテックDAEGフルエキ用アンダーカウル加工取付、POSH LEDウインカー、BIGクラッチレリーズスッカス化、メッツラーレーステックRR
などなど。 此方も量販店からスイッチ頂きました。MJNが効いた乗り味でスポーティです。 勝手に1ランクコアにさせて頂きました。 次は.. ^^;
ヘリテイジ&レジェンズ Vol.49に掲載
定番カスタムと、ハズした感じのカスタムのバランスが好きな一台です。
前後ブレンボ削り出しキャリパーと言うベスパ
タンデムも多い此方の900R様 メンテナンスを中心に、交換の必要と成った部品のバージョンアッ
プを徐々に進めて居ましたが、全く別のバイクに成って来ちゃって、大好きな感じの17インチニンジャ。
テックサーフフルチタンマフラー、ミクニTMRキャブレター、TG中川 ヘッドバイパスキットフルブラック、KawaMAHAハイスロ、HARDYバーハンドル、スモークスクリーン、スウェッジラインステンレスフィッティングメッシュホース、オーリンズ正立フロントフォーク&リアショック、カーボンフェンダー、Gストライカー削り出しステムKIT加工取付、ZRX1200RDAEGハンドルスイッチ加工取付、前後ZZR1100Dホイール17インチ加工取付、ポリッシュ処理、ブリヂストン22、Kファクトリー17インチ対応オーリンズエンドアイ、ライディング&タンデム バックステップ、フロントアクスルシャフト大径化、NGKプラグコード、アクティブ製ラジエターステー加工取付&ウォーターパイプ、オイルパイプ、パウダーコート、サンスターφ310㎜ディスク、APロッキード CP3485 CNC削り出し モノブロック 4POTGPキャリパー、APLockheed CP4125 CNC 削り出し 絶版 プル ラジアルポンプマスターシリンダー & ニッキンド リザーバータンク 、 ACCOSSATO アコサット オーダーメイド ステン 3WAY ブレーキホース&アダプター&スイッチ、APロッキード CP3125 絶版激レア稀少 BIGボア クラッチマスターシリンダー、 リアKEINZキャリパーサポート、ゲイルスピードリアマスターシリンダー加工取付、トルクロッドワンオフ、ノーマルスイングアームスタンドボス、トルクロッド受けワンオフ削り出し&溶接新設&パウダーコーティング、エキセンカラー等ブラックアウト処理、前後サンスター520コンバートスプロケット、SPECローラーガイド、EK江沼ThreedDシルバーチェーン、1400系大径レリーズ流用&鉄腕オリジナルクロモリ製フラットヘッドクラッチプッシュロッド、オリジナル加工低反発成型シート張替え加工、T21ステアリングダンパーキットVer-Sフレームネックマウント、フェンダーレスKIT、ヨシムラデジテン鉄腕ステー取付け、サイドスタンド加工、ストッパー追加、W/P、クラッチ、リアサス、リンケージ、ピボット等、各種OH キーシリンダー一式新品 メーターダンパー加工 etc
遂にUPマフラーに... でもタンデムはし易く、操作系もブレーキもAPロッキードの超至高品に!
どんどん良くなるー♪
ヘリテイジ&レジェンズ誌と、Webオートバイに掲載頂きました。
BIG1の中でも異端的モデルとされる、珍しいT2を てーつーがイジらせて頂いてます。
ハーディーINMEDロードバー、ヤマサキハイスロ、アクティブスイッチ改、CGCウインカー、POSHステー改、各部LEDバルブ、4-2-1チタンマフラー、FCR39キャブレター、T-REVオリジナルマウント、ワンオフ鉄腕小物入れ、ASウオタニSP2フルパワーキット、NGKパワーケーブル、ストライカーバックステップ別車種用ワンオフフィッティング、オーリンズブラックラインリアショック、エーテックフェンダーレス、マトリス ステアリングダンパー、オリジナルタンクマウントブラケットTheTETSUWAN、GALESPEED(ゲイルスピード)Elaborate(エラボレート)ラジアルポンプブレーキ、クラッチマスターシリンダー、アクティブDOT5.1フルード、T21渾身#2AN2レーシングライン×グッドリッヂSUSフォージフィッティングTwo in →3Way→#3AN3ブレーキホース、ゲイルスピード エラボレートCNC削り出しチタンタイプ4Potキャリパー、ACTIVE(アクティブ)キャリパーサポート、リアゲイルスピードマスター,ゲイルスピード ビレッド2POTキャリパー、鉄腕キャリパーサポート、ビルドアラインブレーキホース、サンスター×MAGTANスプロケット520コンバート、EK520SRX2オールブラックチェーン、Probolt DLCボルト、フロントフォークインナーチューブ再メッキ&ブラックパープルチタンコーティング、Matrisジャパン仕様インナーカートリッジKITセミオーダー17インチ対応ロング加工、SKFフォークシール、T21セッティングアッセンブリー、ボトムケースパウダーコート、MAGTAN JB4マグネシウム17インチホイール等
その内17インチ化に併せて、ステム変えて、ピボット位置変更しようかとも思うんですけども
大変だから「ノリと腕でカバーじゃね?」中
適当かっ
チョイ前のカスタマイズは ↓
此方も他店からスイッチ頂きました車両です。
良い部品をチョイスして居ても、取り付け精度等いかんでバイクの良し悪しは雲梯の差が出ます。
最初は量販店車より酷かったけど... 今は乗り易く、良い感じになって来ました。
45000キロにてオーバーホール
ドレミコレクション Z2外装イエローボール、バグースモーターサイクルチタン4-2-1マフラー、TMR36キャブレターミクニ仙人SPL仕様、ショートインシュレーター、鉄腕セッティングVer.2暫定,PINGELハイフローガソリンコック、ヤマサキハイスロ×オリジナルローフリクションアクセルワイヤー、アクティブラウンドオイルクーラー、サーモスタット鉄腕オリジナルマウント、ブローバイケース加工、TーREVフィラーブローバイ取り出し、SOHC69㎜810ccピストン、鉄腕ポーティングSPEC1.5、各部バランス取り、ミッションドラムシャフト、フォークWPC+スマップ処理、スターターワンウェイクラッチ等各部オーバーホール、FCC強化クラッチフルキット、ガンコートブラックペイント、カバー類バフポリッシュ&セラコートクリアコーティング、シャーシ類フレーム、ステム、トップブリッジ各部パウダーコートブラックアウトコーティング、MOSFET1021レギュレーター、ASウオタニフルパワーKIT、NGKパワーケーブル、Bagus!小物入れ、ドレミ・ステムエンブレム、カーボンフロントフェンダー、ゼファー1100用オーリンズフェンダーブラケットステーComp、ストライカーバックステップ、鉄腕ギアミッションチェンジシフトシャフトアシストサポートシステム加工、コンプラシュファクトリーライトステー、レイブリックマルチリフレクター×LEDH4バルブ、千代田CGC160型角ウインカーダブル球ワンオフ、エフェックスハンドルバー×ハーディブレース、Matris(マトリス)ステアリングダンパーT21マウントKIT Ver doremiちゃん、ブレンボCORSACORTAマスターシリンダー、Bremboレーシングフロントキャリパー、KOHKENメカニカルクラッチホルダー&エアロレバー、作成者不明ワンオフショートオフセットステム改、オーリンズRWU正立フロントフォーク、リアグランドツインショック、BITOR&D JBPower クロモリアクスル、ピボットシャフト&MAGTAN(マグタン)鍛造ホイール、GALESPEED ゲイルスピード リアCNCマスターシリンダー ワンオフアダプター作成取付け、KEINZキャリパーサポート、オリジナル改&ブレンボHPK2POT削り出しCNCキャリパー、ワンオフトルクロッドフルポリッシュミラー仕様、OVERレーシング タイプ9スイングアーム加工、ヨシムラテンプメーター、HEALTECH GiProシフトインジゲーター限定ホワイト仕様+ワンオフパーツ多数にて組付け、STACK スタック ST200 タコメータービルドイン、260Kmフルスケールスピードメーター、フルLEDバルブ、メーターペイント、特注ワンオフ ロー&疲労低減インナー Z2&S1モチーフデザイン シート加工、etc
昔から好きな、ナナハンゼファーを
「軽くってキビキビっとで大好きこれー♪」
に、させて頂いてしまいました。 ^^;
カバー類は、バフ後にセラコート! エンジンガンコート! フレームパウダーコーティング!
チタンマフラー装着で何だかビリビリ来るマシンに変貌しとりますが...
と、もうやる所無いかに見えますが、店主はまだまだやりたい事が在る辺り...
いつも有難うございます。
水冷CBと言えば、赤白青のイメージでしょうか?
2台目のブラックCB。 カッコいい♪
高年式SC54、ライトカスタム仕様
ワイバンマフラーが特徴的で綺麗な一台
初見コースでガッツリ拝見しました。
有難う御座います。
現地移転後 この怪しい風貌の店の門戸を訪ねて頂いたお客様号
修理も落ち着き、カスタムが進んで来られ、北海道を長期ツーリングなされたりなど、多彩な御使い勝手の1台です。
STRIKER(ストライカー)RCインターサイレンサーソリッドチタンマフラー、フレームスライダー、バックステップ、ゲイルスピードVRCブレーキ、クラッチ、リアマスター、前後ブレンボチタンキャスティングキャリパー×ofa FGチタンブリッジボルト、ACCOSSATOオーダーメイドステンレスフィッティングホース世界初版×Kファクトリーキャリパーサポート×中空マウントボルト、サンスタープレミアムレーシングブレーキディスクローター、ヤマサキハイスロ、アクティブハンドルスイッチ、オーリンズRWU正立フロントフォーク、ブラックラインリアショック、MAGTANマグタンJB4 マグネシウムホイール、Matris マトリス SDRステアリングダンパーステム下マウント、T-REVαシステム、ウオタニSP2、NGKコード、ヨシムラテンプメーター、カーボンインナーフェンダー、各部パウダーコーティング、ミツバEDR-22Gドライブレコーダー、カメラマウントステー、ホンダ純正グリップヒーター、ブラケットワンオフ装着、デイトナGPSレーダー、ワンオフステー作成マウント、イモビライザー、アマチュア無線各マウント作成、電装ノイズキャンセラー、ヘッドカバー、ボルト加工、スイングアームパウダーコーティング、KEINZキャリパーサポート、ワンオフトルクロッド汎用機の神Ver、前後BITO R&D JB-Power クロモリアクスルシャフト&ナット ガソリンタンク錆取りコーティング etc
不具合点やウィークポイントからの順序良いカスタムも詰まって参りました。快適SPL
次はアレなんだろうか♪
非常にバランスの良いシャーシをした此方は、専門店のレストアカスタムコンプリ―ト(でした)
ウン百万円也...
RZって昔、河原に落ちてましたよね?
各部O/H済との事ですが、なんだか...
ガソリンは漏るワ、なんだかんだ...治らないし...
まぁ私と言えばRZじゃないですかー ←知るか
10代の頃は最大7台位持ってたもんなー (河原で拾っては居ない)
さて置き絶好調な一台と成りました。
前半既存カスタムですがスペックは
89’3MATZR250Rフロントフォーク、4HMXJR400ステム、ホイール、Sアーム改、各種O/Hリペイント、バックステップ、NITRON(ナイトロン)リアショック等、往年カスタマイズでパッケージのコンプリート
からの
TMX30Φ キャブレターをファンネルマウント×スポンジフィルターにて鉄腕セッティング♪
クロスチャンバーのオールブラック化で引き締めまして、ワンオフ1021リア中空シャフトでメンテナンス性も向上させ、貧相なこのステップに付いて来るタンクステーを3DCNCで鉄腕作成と言う、昔は出来なかったなぁと言う1台です。
大好きだ! 笑
オーナー様御自身特級メカニックさんな此方のRZ
レストアカスタム車に成ります。
トシテック製エンジンフルオーバーホール&ライトチューン!
TKRJ O/Sピストン、新品クランク、トシテックリードバルブ、強化クラッチ、EXポート加工等、ミッション以外は、ほぼほぼ新品部品♨
TOSHTECチャンバー、PWK28キャブレターパワーフィルター仕様セッティング、シリンダー&ケースブラスト仕上げ、カバー類パウダーコーティング
フレーム パウダーコート & 防振ダンパーロッド追加
フロント 4HM XJR400 + 3MA TZR250 フォークインナーオリジナル加工、各部加工満載。プラスミューフローティングディスクピン、パウダーコート
リア 4HM XJR400 加工 リアサスブラケット、チェーンライン等、ナイトロンR2リアショック、リアアクスル貫通中空加工、パウダーコート
その他 H&Cバックステップ、ワンオフタンクステー、ニッシンラジアルポンプマスター+ACCOSSATOダイキャストレバー、Frentuboカーボンブレーキホース、NGKレーシングプラグコード、ハリケーンセパレートハンドル別車用バー流用、アコサットレーシングワイヤークラッチキット、LEDライト、CIBIE凸レンズ、ヨーロピアンウインカー、ハイサイド製ハーネスキット、ブレードヒューズ加工、MOSFETレギュレター化、LLCリザーバータンク樹脂コーティング、ホイールマルケジーニ調特殊パウダーコーティング、EKSR2ブラックチェーン、オーナー様の同僚さん製外装ペイント+Mellows仕上げ、タンク内部コーティング、ワンオフナンバーステー、プラグケース、貼り換え成形シート、フェンダーレス加工,メーターパネル慎新調、分解異音対策などなど
カッコいいのが出来ました。
今や、300万から下げて見てった方が良いようなRZ
使用されて居る中で、マトモな部品は少なく成ってます...。
此方は極上ですねぇ~♪
最大の拘りは、アンギュラステムベアリング!
GB250クラブマンのカスタム車両
SR用ロケットカウル加工取付け、マグラセパハン
、ショートフェンダー、Mellows×Matrisステアリングダンパー、ニッシン4Pキャリパー×鉄腕キャリパーサポート、大径ビッグディスクローター、T21バッテリーケース×SHORAIリチウムバッテリー、ハーネススムージング、デグナーETCポーチ×1021バックサポート、オリジナルエアーファンネル×キャブレターセッティング、エンジンカバーパウダーコート、メッキミニメーター×鉄腕マウントステー、メッキミニホーン、ハンドルストッパー加工、鉄腕ミラーホルダー×手曲げミラーステー×ハイサイだーレンズ、古き良きFRPリアフェンダー、DOKODACAのウインカー、AKAKULA、何処のでしたっけ?のシート張替え、エキパイ×ペイトンメガホン(キタコガスケット)、KYBリアサス、コワースバックステップ、ACCOSSATOアコサットCNC×ダイキャストレバー、アクティブビルドアラインブラックホース、など
前から見ると、MH(マイクヘイルウッド)ルックのCLUBMAN
カフェレーサー?
強烈なモトクロスレーサーを御乗りのオーナー様
レーサーあるあるで、競技車しか乗らなくなり、長期間放置されてしまってた公道用車
店主の丸目2灯フェアリング好きなスイッチが入ってしまったんです...な1台
放置シリンダー段付き対応オーバーサイズピストン、リング廃番品入手、バルブ研磨、擦り合わせ、鉄腕ポート修正ST1、いわゆる腰上OHプラスα、ローテンプサーモ、ファンスイッチ、セミマニュアルファンスイッチ加工、ウオーターポンプ メカニカルシール オーバーホール、ラジエター ターンフロー 冷却効率UP加工、内部洗浄、ヨシムラデュプレックスサイクロンマフラー、T21カバー類リペイント、冷却経路各部新品、燃料系総着工、タンク内錆取りコーティング、キャブレタースロットルバルブダイヤフラムゴムのみ修繕、エンジン各部点検修正、1021MOSFETレギュレーター装着、SHORAIリチウムバッテリー、ヨシムラプログレス2デジタルテンプメーター、ワンオフステー、フォークOH&ライトチューニング、他車流用ホイール×サンスターブレーキディスクローター×ブレンボ4Potキャスティングキャリパー×アクティブキャリパーサポート×ブレンボセミラジマスター、前後ACパフォーマンスライン、Matris(マトリス)リアショックセミオーダー作成、アンダーフレーム、シートレール、ホイールパウダーコーティングリペイント、レーシングホイール用適正低抵抗ベアリング換装、外装リペイント、ポリッシュ&ポリマーコーティング、MRAスクリーン、ありとあらゆる物の洗浄錆取り防錆処理、消耗品総新品交換、ETCにUSBポートなどなどを盛り込んで、世に言うレストアカスタムとでも申しましょうか、とても書ききれないなぁと言う工程を経た御車です。
各部コンディションが落ち着き、トルクモリっとなセッティングへ変更♪ FZR430? 位のカンジ?
ラジエター加工で激冷~♪
↓
他店で、これ以上良く成らない。 と、されてしまった車両を、基礎面より改善する所からスタートしました此方のRC42も、どんどん良くなって居ます♪
モリワキZEROマフラー、バックステップ、アコサットCNCブレーキ、クラッチレバー、ブレンボセミラジアルマスター、ヨシムラデジテン、エフェックスHIバー幅詰め加工、POSHバーエンド、フェンダーレス、スモールウインカー、鉄腕520コンバート軽量スチールスプロケット、EKSRX2ブラックチェーン、オーリンズHO137じゃないよレジェンドツインMellowsオリジナル仕様、鉄腕リア中空アクスルシャフト、Matris×鉄腕SPL、AHMタイプマウントステアリングダンパー、フロントフォークインナーカートリッジKIT、SKFフォークシール、ボトムケースパウダーコート、鉄腕オフキャリパーサポート、ブレンボ 65㎜ 4PADキャリパー、リアキャリパーカシマコーティングピストン、外装ポリッシュ&ガラスコーティングetc
Heritage& Legends 掲載車両
↓
マトリスフロントフォーク、ブレンボ4PADキャリパーを、御通勤号様に継承頂き、エンジンヘッド周りを、RC17 CBX750を使用してOH 中古車としてお求め頂き、改名 〇リツ号と改まりました。
綺麗なゼファー400χ
いつもお世話に成ってるレーザー屋さんのお車♪ 公私共々?恐縮です。
ハンドル、マフラー、シート、ミラー、エンブレム、LEDバルブ、POSH小型ウインカー、ジュラルミンスプロケット、EK ThreeDチェーン GP/BK ヤマハ純正ブレンボラジアルマスター、アコサットオーダーステンホース と言ったライトカスタムですが、結構細々手を入れさせて頂いてますし好調ですしで載って頂きます♪
オーリンズレジェンドツインリアアショックを装着し、更に快適な仕様に変貌♪
中古車として作成販売して居りました、稀少車 GPZ1000RX
お得意様からレストアベース状態で譲り受け、エンジン等OH、加修を加えました。
新たに素敵なオーナー様のもとに在る車両です。
ワイセコΦ75.5 1.5㎜オーバーサイズピストン 1039cc 、 カムシャフトWPC+ハイパー盛ショット 、ポート成形鉄腕ステージ2.5、バルブポリッシュ、擦り合わせ等、腰上オーバーホール+ファインチューニング、ZRXフルパワーキャブ+STDエアボックス加工&セッティング、USヨシムラ稀少ブラックサイレンサータイプフルエキゾーストマフラー、オイルクーラー、ローテンプサーモ、高圧ラジエターCAP、長寿命レーシングクーラント、ラジエターファン低温稼働加工、ターンフロー加工、アルミ社外リザーブタンク、ガソリンタンク底部切り抜き錆取りコーティング×2...、前後流用17インチホイール&足周り、リア6Jホイール、WPフロントフォークスプリング、減衰バルブ、ワンオフカラー、イニシャルアジャスター、スタビライザー兼用フェンダークランプワンオフ、ブレンボ4Pキャスティングキャリパー/サポート、ニッシンアキシャルマスタースモークタンク仕様、リアワンオフフローティングサポート、バーハンドル、ハンドルロック加工、カウルステーマウント新設強化加工、フェンダーカット、ASウオタニSP2フルパワーキット、永井電子ULTRAシリコンコード、マッククレーンバックステップ、オールペイントブラックメタリック、シートオリジナル張替え 等カスタマイズの鯨。
お得意様のサードバイク
USEDバイク お買い求め頂きました。
レストア? と言う様な内容でリメイクした1台です。
毎々有難う御座います。
ちょっと乗るのにも良い♪
今、この手もソコソコお高いそうなんです...
色々丁度良い感じの出物で、ヨソ出したくないなーと思って居た此方
他の御所有車両が稀少車ばかりのお客様の普段乗り号としてお求め頂けました
有難う御座います!
そうですねー 会った頃は、90’ZXR400と89’銀テラSPとRZ350Rでしたかねー
でも一番良く走ったのはゼファー1100でしたね。
と言う私の話しかよ
長年お世話に成るお客様、現在御所有の数台目号が此方のニンジャ
他店購入&整備済み車両との事でしたが...
タンクの錆取りコーティング、キャブレターのオーバーホール、燃焼室洗浄、フォークシール、ホイールベアリング、LLC交換、などなど
軽レストアですねぇ... (;´∀`)
ちょっと番外編
通販御利用の遠方の御客様号
RC17専門店にも通われる、元レーサー様のRC42
各種レストアオーバーホールされて、アチコチ コった作りです。
フロントフォークに、マトリス カートリッジ
リアサスは、オーリンズ レジェンドツイン!
絶対良いじゃないですか なサスですね
有難う御座います。
メンテナンスからお付き合いの始まったスパイラルコレクト仕様号も、ずいぶんと進んでココ迄来ました♪
フロントフォーク マトリスインナーカートリッジ 初期ロッド ブレンボ4PADキャリパー、ラジアルマスターなど 継承
ノジマチタン スパイラルコレクターマフラー、オーリンズ レジェンドツインリアショック オリジナル装着
フェンダーレス、削り出しウインカーなどなど
いやぁ良く成る一方で御座います。 まだまだメニューありです♨