黒塗りして装着。
簡易調整して、そこを基準に上下動に対してキャパを設けました。
ナカナカの出来♪
とスタート
テールカウルを仮置きしてのナンバー角等のチェック
ワンオフナンバーステー
良い感じですねー♪
点火関連のチェックも済みましたので、カバーしましょうかね。
と、ワンオフのスズキファクトリーワークスレプリカマイナスネジを出して来て
ガスケット端面の塗装
結構目立つんですねー
チェンジシフトカムアームの選定
偉い値上がりしてますが、定番のヤツを注文しました。
御開帳のTMR
お待たせしました。
ハイセンスレーサーで活躍のお店様作の既存TMR
興味深い内容部分も有るので、データ取りしましょう
最後に火入れし、ガス抜いて取り外し
TMR交換♪
どうにも消えない腐食が在りまして
Vシールの事等を考えて丸替え刷新です。
TMR-MJN に無くて、TMRに有る物
ハイパーノズル
大好きです☆
MJNもプロニードルって言うのが出たので、ユーザーさんが、更に詰めて行こうと言う事でしたらやってみましょう。
個人的にはTMRがイチ押しです
見込みセッティング含むPDI始めました。
8割は出来たけど
オーナーさんに合うかなぁ... (;´▽`A``
あっけ開けですので...
アツい展開でした。
獣系と言われる爆発系ライダーが正にドッグファイト
ヒヤッとする様な、イカレた進入してましたね。
ビンダーは、グリーンゾーン使用で降格だそうで
首位迄13Pt差で、ACCOSSATOライダーが詰めて居ますね
日本メーカーのマルクもファビオも凄かったー...
ファクトリーの重圧に勝てるでしょうか。
2022に続き、ドカのメーカー姿勢から、ファクトリーとサテライトの対決が面白い
絡んでコケたらもっと楽しい
イヤなヤツですねー♪
カメムシは1匹増でした