管径、管長共に理想的
流石
細部の作りも綺麗で安心出来ますね
特徴的な集合部
どうにもダサイ4-2-1ってのは多い
こうした物で在れば外観に影響が少ない♪
工作の様子
んー...
っと中止
試運転2回目
もっと難しいかと思ってたけどベースは完了。
だけど、お試し行為を詰めてみよっかな。って言う所。
全然普通に乗れる。
乗り手は選ぶだろうけど
レースでもてはやされる訳です。
公道に置いてのネガ部が在るらしいけど緩和策にて然程感じない
トルクが凄くて少しの開度でグングン前に出る
アっちゅう間にレッドに在る
速い
900cc位になったかと思う。
キャブは変わりますね
体感で、7~8馬力位かなぁと言う所
FCRは実施済で、TMRは察しが着くけど
コイツが一番濃いでしょう 笑
どっちが好みか
知って置かないとね。 笑