アキシャルマスターが風潮ですよね..? で在って、ブレンボな感じですよね。
なんででしょうか...
まぁ、ラジアル似合うとして思い着くのは...
ニッシン、ブレンボRCS? 個人的には旧セリエオロなんかがマターですけど
じゃぁ同じ品位でAPラジアルいいじゃん♪
です
まぁ まずはここから です。
やぼったいマウントボルトは ドケドケー ジャマダジャマダドケドケー
カナシイトキー に付けてたボルトはどいて貰って
中空ボルトに交換ですよ。
先のZRX様を始め多くのヤボッタボルトはコッソリ変わって居ます。
お父さん忙しくて気づいてないかも知れないからコッソリ教えてあげてね♪
チュウクウじゃんコレ!! ってね。
そう
この住友キャリパーピッチに、ボルトオンって言うと、アルミピストンに出来たか?だけどなTZタイプか
ベル〇ンガー... えぇー... (~_~;)
なら住友で良いじゃん? ひょうたんならサポも在りだけどさぁ...
シール逝くまで住友一択。
一応対応ホースレイアウトにしてステンでワンオフ@アコサット
このキャリパーは市販車用にして秀逸でしたよね
好きです。
パッドとメンテ、ホースとマスターで良く成るんですよ。
もちディスクやフォークも
結局全部のバランスだけどね
今回も油圧スイッチだもんで
ステム分岐です。
ホース代は数千円嵩むけど、とてもシンプルです。
アクティブのジョイントを使用しましたよ
ミラ-ホルダーはワンオフです。
タンクもAPが良いですよねぇ~♨
フルアジャスタブルとされる、削りボディのAPロッキードラジアルCP4125で、住友の使い易さの活きるRZができました。
毎々有難う御座います!!
あ
28日です。 H&L 誌みましたか?
渾身作出てました。 あざっす!
良いお年を