の活動が続いて居ます。 大変だ。
そんな中、助けて下さる皆様に感謝です。
中々制約多く、御迷惑をおかけしてます。 し、お掛けする方々も。すみません。
さて
メインスイッチ
電装系の不具合を機に仕様変更の此方
スイッチ関係を今時の物に変え、伴いスロットル周りも重く成らないハイスロに
マスターをAPロッキードの、削り部の多い旧型プル式ラジアルCP4125-26に
ミラーホルダーはワンオフです。
沢山作ったのでデータ在ります。 欲しい方はメールにて。
APフィールで最高ですねー
ボルトオーン♪
な、CP3085? 3369? 90㎜キャリパーを装着~
これも抜群のフィーリングになりました
油圧スイッチに成るので、スマートに出そうと言う事で
純正スリーブを活かしました
同レイアウトでも、ちょっとだけホース代が割り増しには成ります。
ホースが3本でバンジョーが増えますから。 3WAYなら1部品ですのでね
リザーバータンクもAPが良いですよねー
APレーシング
と言うクラッチ側もAP CP4125 フルアジャスタブルとか言われてます。
近年モデルは反転してもロゴが有ります。 「AP Racing」 です。
タンク配置は車検も考慮です
BIGレリーズに交換しちゃいましょう~
軽かるクラッチー
そして!!
おたのしみのオーリンズ ブラックライン リアショックの装着
うぉー... めちゃめちゃ良くなったー...♨
と言う
シール割れて来ちゃったから次のメニューはココですかね... (~_~;)
毎々有難う御座います!!