ZRX1200R マスターシリンダー キャリパー レリーズ オーリンズ 

 

の活動が続いて居ます。 大変だ。

 

そんな中、助けて下さる皆様に感謝です。 

 

中々制約多く、御迷惑をおかけしてます。 し、お掛けする方々も。すみません。

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

メインスイッチ

 

 

 

電装系の不具合を機に仕様変更の此方

 

スイッチ関係を今時の物に変え、伴いスロットル周りも重く成らないハイスロに

 

マスターをAPロッキードの、削り部の多い旧型プル式ラジアルCP4125-26に

 

ミラーホルダーはワンオフです。 

 

沢山作ったのでデータ在ります。 欲しい方はメールにて。

 

APフィールで最高ですねー

 

ボルトオーン♪

 

な、CP3085? 3369? 90㎜キャリパーを装着~

 

これも抜群のフィーリングになりました

 

 

 

油圧スイッチに成るので、スマートに出そうと言う事で

 

純正スリーブを活かしました

 

同レイアウトでも、ちょっとだけホース代が割り増しには成ります。

 

ホースが3本でバンジョーが増えますから。 3WAYなら1部品ですのでね

 

 

 

 

 

リザーバータンクもAPが良いですよねー

APレーシング

 

 

と言うクラッチ側もAP CP4125 フルアジャスタブルとか言われてます。

 

近年モデルは反転してもロゴが有ります。 「AP Racing」 です。

 

タンク配置は車検も考慮です

 

 

BIGレリーズに交換しちゃいましょう~ 

 

軽かるクラッチー

 

 

 

 

そして!!

 

おたのしみのオーリンズ ブラックライン リアショックの装着

 

うぉー... めちゃめちゃ良くなったー...♨

 

 

と言う

 

 

 

 

 

 

 

シール割れて来ちゃったから次のメニューはココですかね... (~_~;)

 

毎々有難う御座います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間

 

未定


不定休

店舗外業務がメインと成って居ます。

 

お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。予約、ほぼ会員制です。

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口が開いて居れば、そちらより御立ち寄りください。