何回組みなおしても、漏れる事が有ります。 勘コツどころ... ディーラー勤務時よりずっと苦手です。燃料ポンプ脱着。
何年ぶりでしょうか... スロットルボディも洗いました。
これらも汚れ、不調に成ります。
インジェクター洗浄は外注になりますが。
タイベルは前回交換済み
距離も全然なので、今回はチェックだけ。
引き続きまして
ここからZRX様の作業です。
2次エアブラインド+既存セットで一度検査と記録。
結構変わりました。
交換後もほぼ、この値からは狂いませんでしたよ。
TMR化により、アクセルワイヤーが変わりますね。
インナーには乾いてもゴミに成らないモノを使用。
ウルトです。
直ぐに乾燥してコンナ感じに成ります。
中で被膜を構成してくれますよ。
外部露出の有る所は、又別の物が良い様です。
撥水ですね。
小物入れは、Bagus! が大きくて良いですね。
ストライカーは廃番だそうですよ...。
データの豊富なZRX×TMR
個体の特徴も直近で掴めて居たので、見込みセットの1発でOKか?
と言う所でしたが...
ニュアンスと言うか、テイストと言うかな部分だけ、1度だけ簡易的な部位を味付け変更して完了でした。
他は下から上まで淀みなくです。
カスタムは第一弾ですね。
今までは、未だイジれる状態では無かったから。
キャブが楽しくなったから、テストも含めて、幾分開けてみましたが
もうリアから来た挙動でフロントも暴れるし、ブレーキは全然効かないなーと感じる... (~_~;)
そんなのが出来ました。
早速少し乗って頂いて喜んで頂けました。 良かった。
毎々有難う御座います。