ホントに来ちゃった  ニダルミフタミコ 

 

こんな所へ... お越し頂いてしまいました...。 (^-^;

 

私にとっては 名物番頭さんとの 「再会」 ですが、先様に取っては お初目でしょう。

 

沢山居る中の一人でした。

 

しかしまぁ蓋を開けると流石の縁故でした。

 

大変良くして頂いてますので

 

皆さんマトリス同様オーリンズもお願いします。

 

マトリスはツインのラインナップが少なく、ボディもハーレー用などのストロークが殆どだったりします。

 

モノで、シングルレートなら、マトリス。 ラインアップ無ければ作って貰えるか相談する感じ。

 

オーリンズは、ご存知オーリンズです。 メーカーオーバーホールもガシガシ出せますので。

 

2024.7/20のこの記事を見て、1週間以内のオーダーは10%レスしますよー リアね。

 

 

 

 

 

 

 

GSX1000S カタナ様

 

試運転 今回も出ないです... が、もう少し距離飛ばしましょう。

 

クラッチは落ち着いたかな。

 

いやぁ...アチコチ凄いですね... もう全部凄い... 

 

なんじゃこりゃどうしょうの渋滞です。笑 

 

一個一個 感触を確かめるのが至福です。

 

大垂水 経由 相模湖 

 

 

 

ついでも相模湖

 

ゼファー750様 にて

 

 

これまた嗜好趣きは違いますけど、途中から好きにやらせて頂けたパッケージ

 

SOHCピストンで、新同クラッチが慣らしでズルッズル (;^ω^)

 

 

 

 

 

FCCのフルキット行って頂きました。

 

如何にも減らなそうですねー

 

 

 

 

よさげですねー♪ 

 

 

 

 

あらー贅沢

 

全然重く成りませんね♪ 

 

パワー出たらこれですねぇ~

 

 

 

 

ひさびさの ソフト用品 笑

 

良いスマホ壊れるんですって。防振しないと。 

 

で、バイクメーカーのクランプとホルダを組むワケです。疎い者が。笑

 

 

ワイヤレス充電~???? (◎_◎;)

 

ってね

 

 

 

 

 

 

 

 

有難う御座いました。

 

 

 

他は各車御報告の通りで行ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間

 

9:00~18:00


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。