前作業者の不備なのか...
ネジ山が可笑しい...
ので、脱着都度に目立てが要る... (;´▽`A``
こう言うのは、普段から同型触って居ないと解らないですね。
地域の老舗様管理車両の初見
バイク屋の大パイセン(面識はない)だから、多分車種固有でしょう
PSEは、取扱量が ごく少量なので、間合いに寄って送料が掛かってしまいます。
ちょっとだけ硬いかもだけど。 ロングライフ。
この所は、なんとなく続いたから、4000キロ後付近に又少し取って置きますか。笑
とか言って
絶対取らないで居る結果的パターンと思われる
皆さん一緒のワケが無いしね
仕方ない事
キツイ所とゆるい所が出来る段伸び
チェーンスプロケ偏磨耗
これが出たら交換?
緩和延命策を実施
あるんだねー...技が
でも今回が限界
シールチェーンにして楽しましょ
外周もコーティング給油
そんなに持たないですけどね
良くて500km位のものです。
エンブレ効くからなぁ...
T-REV入れたら他にも良く成るかもですね。燃費とかも変わるかしら?
小排車はメインバイクでお世話に成ってる御得意様のセカンド車など限定ですが。
毎々有難う御座います。
次も初見の。
ライムギ畑と化してますが
他にも沢山課題が在るとです。
スカっと晴れませんね。 忌々しい前線ですこと (~_~)