稀少車ZRX1200R車検 ZRX1200R納車 誰か買いますか?TRX850ベース車 抜け駆けバウムクーヘン 秀逸パーツカクダイ

 

良い仕事してますねー

 

カクダイ

 

御購入はお近くの御店で

 

 

 

さぁ 

 

手ぶらに近い資料で向かえるキャンディ様の車検でした。

 

 

って言う方も多いと思います。

 

 

 

マニアなZRXの話し

 

ZRX1200 

 

排気ガス規制車両です。 

 

マフラー変えるとガスレポ要る。が普通ですね。

 

 

 

キャンディ様はガス検は有りますが、ガスレポ不要です。 

 

 

そうなんですよー! アレ無いんですよー! ラッキーこの上無いですねぇ♪ 

 

 

でも、そんな事って言うのは、極稀少な事ですから、現場の検査官さんもご存知ないですから... 

(;´▽`A``

 

今回も無事、確認調査をして頂く時間が要りました。 

 

「レアでしょー?」 「ホントですねー初めてです。次回も何処かで何か言われたら、ウチに記録有るって言って下さいー」 って言うやり取りがありましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

20Aのタンク容量も違うと教えて頂きました。

 

A4前後で大きく違うんですね。

 

アーム垂れ角とか。

カタログ表記とか。

 

タンク自体に変わりは無いのだとか...

 

むむむぅ ですね。笑

 

 

行政書士さんのテナントが2倍になってました。久々だったから驚いた。

 

より一層の御繁栄を

 

 

 

 

 

ZRX1200R様でガーデンへ寄りました。

 

その後納車完了~♪ 

 

 

御試乗を頂き、合格頂きました。 

 

有難う御座います。

 

 

伝わって良かった。

 

 

 

FCRが付いててフケます。 一揃い検品はした方が良いでしょう。

 

 

 

ノジマのUPに、オーリンズが付いてます。

ベース現状のTRX850 御譲り出来るそうです。

 

私は手付かないんでスルーです。

 

出来る人に、オコヅカイ位の額だそうです。

 

御興味あればお声がけ下さい。

 

詳細お知らせします。 

 

ちょっと欲しい♪ ☜悪い病気

 

 

 

                                                          ↓

 

                早々にお声がけ有りました。

 

 

 

 

 

 

凄いなー...

 

キャブも作ってたんですね TK

 

初でした。 

 

ダイハツ ハロー 燃料系修理 

 

もう1課題を後日です。

 

 

 

御店に失礼が無い様に

 

もうちょっとWEB上では隠して過ごそうと思います。

 

バレバレだけど... (;・∀・)

 

 

 

 

抜け駆けした! 

 

って言う声が聞こえそうですね... (;´▽`A``

 

行きますよ。行きましょうね。 とても美味しいと言う位の方が楽しみで良いでしょ?

 

 

 

お米ってやっぱ偉大... スイーツをこんなにまでするんだねぇ... 日本人に生まれて良かった。

 

オーナーシェフの、絶品とんかつ 米沢産の其れから出る旨味に意識飛びかけた日でした♨

 

ナニしに行ったんだ! ☜

 

 

 

 

 

もう行きたい♨ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間

 

9:00~18:00


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。