この軽々クラッチキットを組んで行きました♪
全然軽い...
そして、色々処理が凄い...
むむぅ... (◎_◎;)
凄い
操作も重くないです♪
どうでしょうか♪
Sさんの塗ったアルミタンクをひっくり返すだけで、ちょっと大変な事だと理解してますよ。笑
型を採りまして
断熱マットをカットします。
一枚で貼ります。
加工だらけですので、マットの位置も肝になりますね。
立体裁断難しっ (;´▽`A``
もう一回調整
次の工程も少しCPUが要ります
純正ステップゴムの交換
多分何十年ぶり
気持ち良いですねー♪
固定ステップにしたらもっと切り返しで効きますよ
やはり...
全体に、とても良く組まれて居ました。
それだけに惜しい。
ちょっとだけ気を使うと言うか、、、固有と言うか、、、
多くの車種を見る、忙しいお店では起きがちな事かと理解。
得手不得手、トコロ変わればの事。仕方無い。
私も環境一つ変われば出来ない事ばかりです。
おネギで有名な地の産物
プラグホールガスケットのズレ
カムー
オーナー様は、元スポーツカーのレース系メカさんだったりします。
バイクは趣味で、過去には御自身でヘッド加工なんかもして来てるそうです。
良く聞く御話しですけど...今はとても忙しい御立場も有って、、、
しかしなんでなんだかウチなんぞに...(;・∀・)
バイクって固有の物事多いですからね....
でも内燃機は同じ
画像見れば解っちゃうのですね
助かるー
そして
補器類をそのまま組める様な状況の新車では無いと言うか
組める様なワタシじゃない事から...
サっとは行けない訳です。(;´▽`A``
吸気口ダクトのエレメントは、ほぼ確実にボソボソですよね。
ここダクトASSYだった筈。
外しちゃう事も在りますけど、今回は目論見を持って加修
追いまして
タンクのマウントゴム
コイツはポロポロ外れる事が有り、転がり先によっては面倒です。 (;´▽`A``
転ばぬ先の素敵ステッキ
強接着しますが、真空になって浮いてしまうので、穴を開けませんと成りません。
そしてスルっと脱着出来る様に適材グリスです。
こうした逸脱線を繰り返して進みます。笑
因みにこれは、作業費ゼロ円です。 単品での御利用は出来ませんが。
クローズは再利用します。
ココに入れるオイル(グリス)は、何を使ってますかねー
専用の物が有りますね。
クロッサー等はそうした物が良いのでしょう。・
ウチでは洗った後に、乾いて被膜が構成される、長期潤滑のお高い奴を入れてます。
ゴミも出ず、抵抗も出来ない形で長い事スルスルを目論んで居ます。
コントロール系大事だよねー
と言う事なのだかどうだか