GSX1000S 強化クラッチ 組込み(カンパで言うスーパーレコード) 遮熱関連  ZRX1200R 20AS プラグホールガスケット ステップゴム その他 

 

この軽々クラッチキットを組んで行きました♪ 

 

全然軽い...

 

そして、色々処理が凄い...

 

 

 

 

 

 

 

むむぅ... (◎_◎;)

 

凄い

 

操作も重くないです♪ 

 

どうでしょうか♪

 

 

 

 

 

Sさんの塗ったアルミタンクをひっくり返すだけで、ちょっと大変な事だと理解してますよ。笑

 

 

型を採りまして

 

 

断熱マットをカットします。

 

 

一枚で貼ります。 

 

加工だらけですので、マットの位置も肝になりますね。

 

 

 

 

立体裁断難しっ (;´▽`A``

 

 

 

 

もう一回調整

 

次の工程も少しCPUが要ります 

 

 

 

 

純正ステップゴムの交換

 

多分何十年ぶり

 

気持ち良いですねー♪ 

 

固定ステップにしたらもっと切り返しで効きますよ

 

 

 

 

やはり...

 

全体に、とても良く組まれて居ました。

 

それだけに惜しい。

 

ちょっとだけ気を使うと言うか、、、固有と言うか、、、

 

多くの車種を見る、忙しいお店では起きがちな事かと理解。  

 

得手不得手、トコロ変わればの事。仕方無い。 

 

私も環境一つ変われば出来ない事ばかりです。

 

おネギで有名な地の産物

 

プラグホールガスケットのズレ

 

 

 

カムー

 

オーナー様は、元スポーツカーのレース系メカさんだったりします。

 

バイクは趣味で、過去には御自身でヘッド加工なんかもして来てるそうです。

 

良く聞く御話しですけど...今はとても忙しい御立場も有って、、、

 

しかしなんでなんだかウチなんぞに...(;・∀・)

 

バイクって固有の物事多いですからね.... 

 

 

 

 

でも内燃機は同じ

 

画像見れば解っちゃうのですね

 

助かるー

 

 

 

 

そして

 

補器類をそのまま組める様な状況の新車では無いと言うか

 

組める様なワタシじゃない事から... 

 

サっとは行けない訳です。(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

吸気口ダクトのエレメントは、ほぼ確実にボソボソですよね。

 

ここダクトASSYだった筈。

 

外しちゃう事も在りますけど、今回は目論見を持って加修

 

追いまして

 

 

タンクのマウントゴム

 

コイツはポロポロ外れる事が有り、転がり先によっては面倒です。 (;´▽`A``

 

転ばぬ先の素敵ステッキ

 

強接着しますが、真空になって浮いてしまうので、穴を開けませんと成りません。

 

そしてスルっと脱着出来る様に適材グリスです。

 

こうした逸脱線を繰り返して進みます。笑

 

因みにこれは、作業費ゼロ円です。 単品での御利用は出来ませんが。

 

 

 

 

 

クローズは再利用します。

 

ココに入れるオイル(グリス)は、何を使ってますかねー

 

専用の物が有りますね。

 

クロッサー等はそうした物が良いのでしょう。・

 

ウチでは洗った後に、乾いて被膜が構成される、長期潤滑のお高い奴を入れてます。

 

ゴミも出ず、抵抗も出来ない形で長い事スルスルを目論んで居ます。

 

コントロール系大事だよねー

 

 

 

 

と言う事なのだかどうだか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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