いやはや おぼうなす の御連絡皆様有難う御座います。(*´ω`)
北は北海道、南は九州からお問合せを頂く最近です♨
RC42 加工エアBOXを函館方面へ発送しました。 御活用下さい。
行って無いなぁ北海道♨
御近所でお声がけ下さったホンダのお兄さんも納車に成られた様で。 (*^^)v
マフラーは良い感じですから...
NITRONのステルスは、ロッドがDLC処理されてるんですよねー
あのDLC☆
当店は、Matrisディーラーで、オーリンズ正規取扱店で営業さんにも気にして頂いてますが... 笑
なんて
純正キャブの簡易洗浄をして居ます。
純正だから余り大きくは変わらないですけど、汚損磨耗して居ない、新車時だったり、個体に合った位にはなるワケです
それも感じ取れる差が出ますのでキャブは面白いんですよね
悪く成ってただけって言うとそう言う事も多いけど。笑
画像はパイロットスクリュー
テーパー物は如何なる物も神経を使いますねー♪
懐かしいですねぇ A16 Jソン号以来だなぁ... (☜直近)
ケーヒン丸大MJです
カワサキはメインジェットのサイズが段違いなんですよねぇ
なんでですかね? 笑
ニードルも IN OUT で違いますよー
なんでですかねぇ?
バタフライバルブですねぇ
何がどうなんでしょう
何番をイジリますか?
負圧のダイヤフラムです
硬化を避けたい高価な部品です。
シリコンなんて言う剤を塗るのはどうでしょうか?
私はシリコンなんて言う物は塗らない事にして居ます。
7~8倍価格のする物を塗って居ます。
壊れてる訳では無いんです
久々だと少し驚きますけど 笑
あそっか
って
カワサキのみ成らずですが
国内の規制に合せた物に成って居ます。
バルブの上のがそれです。
左がソレで 右がアレですね
ソレは こうなんです
馬にして30匹... (^-^;
その一端
うぉー!! °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
って事に移って居りまする