ナフサじゃなくてナニサ
ニーサじゃなくてナニサ
ちょっと昭和にスネてるのがナントも良い ナニサ
アナタアノコノナニサ みたいさぁ~
あぁ沖縄行きた♨
ガスは抜いて置くさぁ~
中に入るとめんどくさぁ~
ターミナルも付けないで置くさぁ~
オイルラベルも貼ったさぁ~
いーやーさっさー
このパターンは初でしょう
何でかと言うと、発案はワタシじゃないから。
これは流石ですよね。
勉強に成りました。 いつも助言を頂けて助かります。
相談役様
アール曲げ最小で
レーザーさんにも良い仕事して貰えた♪
M14 × 1.5 で、タイプD
他に取り出せる所が在れば良かったですけど
まぁ其れも其れでアレコレあるから
素直にドレン摘出で
御指定場所へ配置
確かに同一線が良い♪
ヨシムラ プログレス2 デジテン
一度使うと手放せないですよね♪
おおっ♪
あっちこっち目線が飛ばない♨
シンプルで良い
遠近も良い
角度もバッチリ
ラバーマウントの様で
スプリングマウント
メーターステーとの接面を多くとった安心設計
流石です
うわー...
こんなにアチコチマシなのに...
プラグホールガスケットがハミ出てオイル滲んでるよー...
ちょっとショック
これヘッド側の形状
収まるんだけどなぁ...
なんでしょうかねぇ...
惜しい
タンク
とても綺麗な方ですよ
A2でしょう? なんて言う普通な視点はもう通用しませんよ。
意識を変えて行きましょうね。
天井に少し白い斑点が出て来た位
今、完処置すると恒久では有るんだけど、今回はちょっと保留にしますかね
ココも綺麗な方ですね。
少し染みが出てる位で済んでます。
けどココはスルー出来ないので
今のウチが肝な
簡易防錆処理
表面性質を変えるヤツ
プラシーボまじない程度ですけどね
結構効く場合も有って驚く
少し黒くなったのが見えますでしょうか?
ダメに成る所が解り易いですね。
結構なボリュームに成ってますな
部品が来るのに時間の要るパターンです。
フューエルホース
と
フューエルチューブ
は何が違うんですかね?
まぁ流石にお年頃です
そらそうだ
合点が行く
年上バイク
綺麗な方ですよねー
大〇技研ってホント長い事良い仕事してますよねー
60年代からですよー
弱ってても可笑しくないので優しくやさしくします