なんだか端末機に更新掛けたら、幾つかのキーが動かなく成りました。
まいったね。使いづらい。
今、入力できないキーは何でしょう?
さて。カタナ様に乗らせて頂きました。
ワンオフ部品や加工部位が沢山ありますのでね
なるべく乗って確認しないとです
相模原市中央区へ走りました。
カタナ様の多くの部品を塗装してくれた、YSさんで、いつもの担当さんに始動を御報告。
ツーリングに参加頂いた時なんかは、殆どの車両の各部が、YSさんの塗装だったりしますから、ちょっと変な感じに成ってましたね。 (;´▽`A``
バイク好きな他のスタッフさんも御呼び頂き撮影会開始♨
その後、同じく多くの小物作成を多数お願いした、レーザー屋さんへ回りまして同じくバイク乗り担当さん達への御報告と撮影に。
此れも、これもですよー ココもあの時のー って。 (*´з`)b
歓喜から、溜息にも似た物まで、沢山の素敵リアクションいただきました。
ここまでの車両はそうそうお目に掛かれない☆ のだそうです。 (`・ω・´)ゞ 私もそう思います。
エンジニアさん等は、CADデータ等でしか見ないで居ると、私の脳内の変な物が、絵や数値に成ってるだけですからね。笑
「これ何になるんだ?」
何処にどんな物がどう付くのかなんて言うのは、解りませんものね...
こんな素敵な物を造ったのに。
僕なら実際見たいもの。
と言う、Mellowsインサイダーの内、車両見れば伝わるバイク乗りさん達の所を渡航をして、喜んで貰うと共に
仕事の手止めちゃうよね。このKATANAじゃ と言う共感を得ました。笑
マシンはもう少し見て置かないとな点が有りますね。 今しばし引き続きまして。
シブ!
また発掘されてしまいました。 USヨシムラ サイクロン ショートサイレンサーの旧タイプ
KATANA様も使ってるアウターシェルカバーのモデルです
良いですよねー
エンドパイプサイレンサーのモデルなら、チタンにしようよですが
これは好き
USEDですけど、お腹もエキパイも傷凹みナシ!
こう言った優良コンディションも希少ですねー
エキパイで車種分かったヘンタイさんもいらっしゃいますでしょうかねー
このグググーっと入った1番2番... (*´ω`*)
イヤーん
と曲がった3番... (*'ω'*)
排気順が想像付きますかねー?
例えば、1と4、2と3を結ぶのと、1と2、1と3を結ぶのでは特性が変わるって言うのは周知の事ですが...
こうした所や位置太さなんかも大事なんですよねぇ...
ひし形 平行四辺 集合にしないとだ
これ大変じゃんね...
昔の良い作り方ですねぇ... かっこいい~♪
今ならソコ交わしたいのが常でしょうかねぇ
こうなってました♨
そっか
だからか
太さも良いかんじですね
鉄管は鉄管で良い
一度ブラスト入ってますねー
良いじゃないですかねぇ
どうしましょうかねぇ
GP900 SS
の刻印
そう
水冷カワサキ 900 NINJA用 です。
S様スペア用に御用意
GPZ900R USヨシムラでした。
エキパイがすっごい