30年位?、固着バルブ触って居りませんでした。笑
次触るのは30年後が良いですね。
バルブはまぁ.. アラブの石油王の場合は交換って感じです。
次いでフロート室開けてビックリ
フロートバルブ
新旧チェック
仕様変わってますね。
シートごとになりますなぁ
洗浄後
アレコレ見比べて
新品が有っても、変えない物も有ります。
面白い♪
無事、フケ上がりました。
良かったですね。
もう余り強い洗剤は使えないですよ。 中が溶けて拡がる様な事は出来ませんからね。
不調化の一因です。
=放置やガスを腐らせるなんて言うのは、もってのほか。
洗えば良いだろーは、ナンセンス
クラシックは管理が大変だ。ヒトを選ぶ訳ですね。
ウチに来た時は故障原因不明の不動車でしたので
「不動旧車修理」料金に成っちゃうんです。
解らない部品の調査とか、其々お代が要るので、専門店の御利用がおススメです。
何でやったのか?
は、御得意様のサイド何台目か号なのと
DT-1だもん
エルシノアとかDT1クラスは別腹ですよね。
最近一見さん増えて、何はやるのか?って良く聞かれますが 笑
バイク車種や内容を見てる様で お客さんを見てます。☜