ダブルチェック後の試運転実施♪
張付き起こしたRC42様
カツっときてからスーっと行っちゃう純正ブレーキシステムを入れ替え交換です。
ノーマル派の方にもおすすめ出来るヤマンボラジポン
見た目もさり気なく、大きな変更も少なく済んでリーズナブル
コントロール性もイマイチで、構造的に短命なアキシャルマスターに修理費出すのはどうだろうと言う事で
効かない片押し2POTを、ブレンボ4OT化
効くし、何せ錆びないアルミピストンに成りますね。
今は、デカイ掘りロゴの後継モデルが片側27000円位。
旧ロゴの方が好みです。古ければ古いほどカッコイイブレンボ?
此方は低走行で外した、他のお客さんの所で余ってた物を譲って頂いてリメイクシェア
新品みたいでしょう? (*´ω`)
ホースはアルミのスウェッジから、アコサットの圧着カシメのオーダー品へ
フィッティングは一部ワンオフ☆
世の中に無かった此方の品物は、来週にはラインナップされましょう
高耐久のステンレスでアルミに無い高質感♨
ハンドルバーにも沿うレイアウトを可能としたダイレクトフィッティングですが、此れも普通に買うと高価で諦めちゃう事も有る品ですよね...
オーダー品なら然程気に成らない金額で作成可能なんですねぇ~♪
スイッチアームも全く気にしないで良い、軌道クリアランス確保です
スマートで綺麗なラインです
ステム前で3WAYに成ります。
これも市販ホースだと、3Way部品だけで1万円は下らないですもんね
結果ドカンとコストの上がる構成で、諦めちゃうヒトも居らっしゃるんですけど
オーダーホースなら、こうしても高くないんですよ。 (~_~)
カッコいい~♪
使い易く、とても効く様に成りました。
ん~シュっとしたラインですねー (*´ω`*)
部品のワンオフで数日追加と成り、少々お待たせしました。
有難う御座います