メインのバイクで御世話に成って居りますお客様
サードバイクに、PCX(原二)新車をお求め頂きました。
その1回目のオイル交換機でした。
不慣れなもので、普段扱うバイク種より時間が掛かったのでは? と言う感じ
最初のオイル交換は大事です
原二にASHは贅沢過ぎるのかもとは思いましたが、他のオイルを少量入手しますと、送料掛かって、さほど変わりませんので
長寿命なASHで、又忘れた頃まで変えずに済みますし、期間中、廉価オイルよりも安心して使えます。
有難う御座いました。
戻って、巨匠処への搬入期の迫る御車の詰め作業を再開
APレーシング CP4226改
なんとまぁコンパクトでレーシーなキャリパーでしょうか♪
リアは小さいのが良いのは周知
Φ25.4㎜×2 ピストンです
ブレンボカニが、Φ32 or Φ34 ×2
それらが概ね輸入車メーカーでは Φ11
市販汎用での推奨はΦ12ですが...
CP4226×12だと... 余り好まない事は別車で実証済
パスカルパスカルルールルル♪
と
Hasqvana,GasGasと言ったKTMグループや
BMW,CFmoto,montesaなどにも使用される此方を採用
良い感じです
インテグレートなのが少し近年風では有りますが。
後は好みとかです。
ACCOSSATO PRAMAC ホルヘマルちん
王手ですか
一応インディペンデントなチーム含め、セッティング能力も高いんだなぁ
小指のリハビリしましょう