TMRの肝
大事なPDI部分が完了しましたので搭載です。
うおー!!!
美しい~! 吸気しますってしてますねー!
既に音が良いです♪
勿論、いきなり搭載してガスを通す事も避けまして装着
アクセル軽っ...
スロットルホルダーは、一般的な物です
インナーはナイロンなので、固有の重さは無いタイプです。
クラシックレーサーと同じが似合う♪
だから、ピッタリです。
ネジヘッドが汚れてたので、お掃除追加でした。
こんなカバー見た事有りますかー?
似てる非売品は有るんですけどね
昔のレーサー用なんですけど。
此方はワンオフです。
カッコいー
エンジン側端面も追加で塗りました。
一体感増しましたー
御預かりしてた御師匠さんのヘルメットを返却返送です。
御楽しみワックワクですね。
リターンレーサーKさんもファイト―♪
あそうだ
この画像にもモザイクを掛けて在ります。
今回のモザイクには重要な意味が在りますが。
先日の日記のT2に然程意味なくモザイク掛けてみたところ
何がどうなんだ
とでも成ったのでしょうか...
解りませんが...
T2紹介ページを御確認の方が... (;´▽`A``
塗装が剥がれてたり、個人的に好きじゃないモノにモザイクしただけなんです。笑
事件は別車で事後に起きたので。
読解力大事♨
モザイク効果を多用しようかな。
余談でした。
そんな感じの日々で
皆さんの様、レース前ってワケでは無いのですけど
レース前の様に、ねじを沢山加工しました。
画像は追加でファクトリーレプリカ作成中です。
造れる場合も有ります。
こんな感じの弱小頭にしたりですね
ファクトリーのスプロケハブボルトに似せたカットをしたりですね
こう言った感じですね。
ワイヤー穴を事後に開けました。
アレコレ試しますも
あんまりでした。
仮組
良く無いですねー...
こうかしら?
と、先生に相談です。
ので
先に進みます
鳥羽選手も使ってるアコサットワイヤークラッチ
2回目!
これを研ぐのがキツイんです
でも、盛りが足りないと意味無いですからね
研ぎ1
まぁ硬くて大変です。
研ぎ過ぎたら意味無いですし
ですので苦手なんですよ。 (;´▽`A``
さ
次の材です
これは研ぎ易い? 普通です。
研ぎすぎませんよーに
やって行きましょうか
カメムシは+1ですが、元八王子で発見したため... 元八王子でバイバイしました。
隣町なので帰って来るかもですね。