先日、既に私の関与を離れた、個性的某車の念に遭いました。笑
(T2でわない。皆さんの目に留まる事は無いであろうタグイの車)
断絶の儀式が必要です。
仕方ないなー...
除念には塩かぁ...
身を清めて参りました。
積車も潮風でお清めですね
相模の國の一宮 郵送での御祈祷も承って居ります
しとくか♨ 笑
と
エンガチョナムナム~ と バイバイして
これで蔓延しませんかね 笑
ポケバイ世代の七五三でにぎわってました。
PRAMACの他に、故マルコシモンチェリのお父さんが率いる、Sic58スクアドーロ (Moto3)
もフォローしてる ACCOSSATO Racingパーツの入荷です。
シモンチェリも破格でしたねぇ... 大好きでした。 (;´∀`)
Sic58と言えば、HONDAシャーシ。
過去には鈴木竜生選手、現在は、鳥羽海斗選手&ロッシ選手ですかね。
同じ製品がマシンに採用されて居ます。
軽くなるアコサットワイヤークラッチキットも、モデルチェンジが進んで居ます。
エアロダイナミクスと軽量化ですね。
似合わせる為、旧型レバーをベースに加工して行きます。
ダイキャスからダイキャスCNCに成ったのかな?
すんなり分解できないのが、この製品
多くの場合、加温してもピボットのナットは外れません
交換前提で臨みましょう
ほぼ 全バラ♪
バラすのは、ちょっと作業が出来るヒトなら、誰でも出来ます。
組むのは少しコツが要ります。
凸ロゴの切除
上手く出来ました。
ココは再塗装で完
アルマイト+レーザーは研磨にて
ブレーキ側がAPでバフだからバフかな
ココは手間だけの問題です
ボディの凹ロゴは、パテ痩せし難いパテですが
1回ではムリなので少しずつ何回か要りそうですね。
ココは若干テクも要る、今回の最難所かしら 笑
カムアームも入荷です。
3000円弱が、3年で9000円... (;´Д`)
廃番近い様ですよ。
先にキャブ組んで、いつでも行ける様にしとこっと