いやぁ~... 助かりました。
このままじゃソーメンコ漁師に成らざるを得なかった。 笑
近大凄い!
有難う近大!
やっと入荷のウォンタイバルブ
拘りのウインカーボディが異形小径な事も在り、ワンオフしない限り、御用命のLED化は口金で、小形な此方に限られます。
が
基盤がバラける事が判明
ボディもだけど、ロングステーだったりも有るから相性かもですなぁ。
じゃ
出来る事は限られますけど、コソクにグルーガンホットボンドで根っこを埋めますか♨
防振にも成れば良いけども
と完成
もうちょっとだった、プレート研磨と追加面取りが完成し
パウダーコートの引取へ出て
久しぶりじゃーん♪
八王子の事書いたからー?
なんて
然程温暖だった日とは思いませんでしたけどねぇ...
不燃物で出そうとしてましたが
未だ要るかもなぁ...
と、+2匹に遭遇の後
ライトケースです。
メーター、ライトの配置を拘りまして
光軸を設定するとメーターステーに干渉
他の買うってのもね... 薄いの探すのも大変だし、薄いとハーネスに圧が同意ですからね。
メーターやライト位置を極力動かしたくは無いですし。
バルブソケットに若干のクリアランスが有る為、追加工。
ホットカッター入れて切りまして、折れ線引いて炙って曲げて溶着
勢い余って、自身の腿迄焼き切る所でした。 笑
上がったパウダーのステーを装着し
当然何も合わないので、光軸幅を目安して、どの位の寸で何をどうして行くかを設定
長めの全ねじM5が無いので買いに出て
ピン甘
何のかんの小加工してレングス調整から
もうちょっと
さぁどうでしょう♪
コースはヤマハにも悪く無いそうですよ