渋滞時間を避け出発♪
今回は、下回りジェット洗浄が充実して居る洗車機に入れて先を急ぎました。
表題画像は、海老名SAの出口側
バイク沢山♨ もう帰りの方々ですかね。
目的は、カメチェックです。笑
大丈夫でした。
もし意図せず放虫してても
あの辺も自然が豊かだから生きていけるでしょう。
上大和TNを越えた所の大バンプも、第二車線の方が穏やかで。
内相模の合流バンプも、同様に思って居り、積載時は左に居ようと努力します。 (`・ω・´)ゞ
やっとこカタチに成って来た、激シブ号の、現車進捗確認を含む、ポジション等の設定をお願いしました。
整備用ガスタンクにて、エンジンの様子をご覧頂きました後、各種設定確認と打合せをさせて頂きました。
マフラーテールパイプは、干渉してしまうので確認中は外します。今後改修します。
ステップ位置は2ヶポジションで、コース用も用意する事に成りました。計4枚のベースプレートを作ります。
今後の課題も改めて洗い出し、細部も決まって来ました。
進めて参ります。
有難う御座いました。
帰路も渋滞は無く済み
雨雲レーダー見ながら戻り、雨に当たる事は有りませんでした♪
ETC2.0は、渋滞情報など、とても良く喋るのですが、音量最大でも全然聞き取れないので意味ないです。
車内環境静かなクルマ用か? 笑
車屋さんに相談だ
大型は減って来たと思って居ましたが
半身出てるヤツが居たので+1
隠れるのがヘタなのかと
存在を気づかれたいのかな?とも思わせる習性は
明るい所や暖かい所が好きなのだそうです。
でも無きゃ無駄死にだね。 位に姿を見せます。笑
忌避剤効果を上回る、仲間の何か。
未だ遇いそうです。
予てよりの事ですが、こうした所にお招き出来ないお客様が殆どですので♨
良いクルマ屋さんの様、当方で参る事が多いです。 ('◇')ゞ
スケジュール的な手前都合の場合が殆どですけどね。
もてぎは荒れました様で赤旗とか。
そんなコンディションでも強い方は強く
欠場で役者は少ないとは言え
持ってる方は出て来ましたね。
ココまで、そうした状況でも出て来られない状況が続いて居たので
少し安堵しました。
め組のヒトの話しです。
遂にダッリーニャ氏が公言したとか...
もう一方の日本メーカーは無念の結果と成りました様ですけど...
条件が合わないって事かなと。
タイムを見比べると、日本メーカーの進歩の何倍も、欧州メーカーが進化してるって事が解り
企業組織の御国柄の様にも見受けられます。
でも15年かかってますからね。ドカにしろ。
しかしまぁ中量級は日本人ライダーの活躍が嬉しかった♪
チャンピオンシップも肉薄で
最新機で、去年も可能性の有ったライダーですからね。
残るフィリップ、バレンシアが楽しみです。
そして当店の中量級車ライダーさん達は、イマイチライダーさんと店のコンディションが整わずで
中型縛りのU4ツーリングは、気楽な少数で行う事に成りそうです。
御天気どうかなぁ~
の前にだ