初開催のインドGPを視聴
ライダー力で差が出るシーン、ドンナ展開か気に成ってました。 (^_^)
間際までコースの問題で、開催が危ぶまれたのも拍車を掛けてました。
1戦飛んだ事もありましたしね...
苦戦の続いた日本メーカーも、実力ライダーが久々の好績で何より。 グリップとレイアウトでしょうか。
型落ち機で調子の良いサテライトも、最新機だけどファクトリー車とは仕様の違うサテライトも速い♪
チャンピオンシップも接戦で
大物の移籍問題も決まって来る間合いで、もてぎGPです♪
実際走った事の有るサーキットのオンボードは、臨場感が違って楽しいですよね。(^^
小倉選手も欧州ヘルメットメーカー主体チームへ移籍と...
ヘルメットどうなるかと思ってたら、アライで継続との事で...寛大♨
とかって言うGP視点
特注マフラーは、外さずに ずらしで何とか行けました。
ジャッキアップ中ですので、どうなるかと思ったけど順調です (^_^;)
フレーム塗装が綺麗ですねぇ♪ と、お掃除もしつつです
此方は部品待ちの間に、別の点検をします。
スーパーバイクバーって、角度難しいです。
見た目の問題ですが
途端に可笑しくなる。
可笑しくない所で、ポジションの良い所を暫定し
グリップ、スイッチの配置を詰めて
ステンレスハンドルバーに、スイッチ回り止め穴を開けて行きました。
ミリで調整
大事なハンドルが暫定です
キャリパー側は収縮で、マスター側はホースをワイヤーロックで、ステム干渉に対応です。
想定して先に通して置かないとでした。
此方も暫定まで来ました。
やっぱり低頭ボルトって便利
ウオタニも、通常の取付け位置で無いので、こうしたチョイ加工?工夫?が要ります。
日配で来なかった作業は出来ませんでしたけども
こうした詰め作業が、マダマダ随所に必要で、何と言うメニューかしらと言う作業を、丸一日作業をしても完了とは至りません。
工程順序も有りますから。
キャブも、試運転コンディションに振って行ったりです。
創り物は、ソロソロ減って来る頃ですけどね。
未だ幾つか大きいのが有ります。
クラッチワイヤーが、、、ワンオフせざるを得ないのですが、4ヶ月待ち...
暫定品でテストです♪
30日迄、交安週間でしたね~♪ より安全に行きましょう