比較は避けても良いのですけど、シリンダーを入れ替えませんと成りませんので、結果として分解します。 (^^;)
このバルブが少しプックリしてますね。
この位です... ( ̄▽ ̄;)
キーシリンダーを移しますので結構ばらします。
フチゴムも痩せてたから良い機会になったかもですね。
奥(上)のバルブは可笑しく見えませんです。
と、一揃い視て交換
部品バラで出ませんし、数千円で済みましたので
フューエルセンサーもやって在りましたが、経過をチェックです。
進行は無いですね♪ 安心です。
棒先についた浮きが浮遊する事で三角の接点部位がスイング稼働して、量を示します。
接触部位は銀色に成って来てますね。
擦り切れたら反応しなく成ります
チェーン作業×2です
オートバイのチェーンって高いですよね。
スプロケも同時交換が必須ですからタイヤ交換と並んでコストの掛かる、いわゆる消耗品です。
付属のグリスです。
これも適切に塗る事で、少しでも長持ちして貰う様、特別な訓練を受けています。
シブー!!
かっこよすぎ
これで駆動が掛けられますね。
進むなぁ~♪
スズキのファクトリーワークス製スイングアーム
ヨシムラの代表的なXR69にも付いてますね。
プライスレスです
想像では軽四輪車位でしょうか...
一般的には代りが無い品です。
穴開けたりする時緊張します。
巨匠の元へ旅立ちます。
今日も早速混んでますなぁ~
当日はカメ家に会いませんでした。
前年比タイ位の結果でしょうかね。