設計ブツを送信してお仕事を一時停止。
整形へ経過を見せに行きました。
混んで居ましてダイブ待ちました上、受けた診察は3分と掛からず済み。
未だ動かすには早く、来週も来いとの事でしたが... (~_~;)
悪化が無いなら再来週まで見せなくて良いのかもなぁと思う...
が...
医者の言う事は聞くもんだ。
と
指にテーピングをして固定し、グローブが出来る様にしました。
アコサットの3本指レバー装着のRC42なら、該当指は稼働させないでも行けるでしょうかと。
私ってツーリングを余りして来て居ないですから...
勤務時含めバイクで関東出た事無いんで
メジャーコースの平日ツーリング交え、諸用をバイクで行く事にしました。
出端には、戸沢峠の川口側で、猿が花火で追っ払われてました。 Σ(´∀`;)
檜原では見ますけどね... 居るんですねぇ...
店の近所も、猿やイノシシも出た事有るって言ってたのを思い出した。
その内、裏高尾の個体にも会えるかもだ。
と、もっと山深い、梅ケ谷⇒成木⇒山伏で正丸を迂回
用事も早々に済み
埼玉って縁ないからなぁ...
名物は沢山在るんでしょうけど、どれも少し気分じゃないから...
お昼は外観で決めたお店でカレー
野菜が特に美味しかったです。 ^_^
来た道戻るの嫌いなんですよね...
山越えの広い、別の道も在るんですが
当日は少し時間ありましたので、クルっと回ろうかと言う事に
路面が良いですね~♪
長いトンネルの中は寒い位でした。
気温は26℃くらいです。
なんでもないス○ャータのヤツでした。
機械にパック入れて出て来るやつ
なので別に巨峰とかに拘る事も無いかーとマンゴーで
この段階では、帰る迄に後2個食おうと思ってました。
この標高でも至って快調です。
RC42とRC17は少しずつ違いますけど、調整も合ってるみたいで何より。
フォークも改善して居ます。良かった良かった。
燃費もキャブ車とは思えませんです。
で、フルーツラインで帰りました。
このバイク不思議
まだまだ乗りたい感じが停まりませんでしたけど、そろそろお時間でして。
105000キロを超えました。 エンジンは2000キロ弱。
指も傷みは無いが、少し腫れ直した気がする♨
が、作業後よりはバイク乗った後の方が具合良いです。
と言う事で、お仕事に戻りました。
引取だけだけど
でわ