ウチも、この誌面を汚さない車を今後も作って行かないとです。 (~_~;)
あらー♪ 好み
実車見た事有るのも出てました。
これだー☆
ぶっすり刺さるグッサグサズブズブの900特集
載りたいー
と言うプライベーターさんは、撮影会が目白押しですので、御参加してみては?
読書時間を経て
バッテリーアース関連をスマートに済ませ
フロント周りの電装を開始
の前に
そのまま組むと、メーターが揺れる
ソコソコ重いですしね。
ダンパとコレで対策です。
視認性がどう出るか。
裏側カバーも、メインスイッチカプラを通す穴加工が要りました。
メインスイッチ、ライト、ウインカー を其々短縮
ハンダ着けを8本程
ハンダ盛って、尖っちゃう時が有ります。
その尖りが、絶縁材を突き破って、ショートするって言うミラクルが大昔の修行時分に起きた事が在ります。( ´艸`)
ですので尖った場合は均します。
インジゲーターも加工が要りますね。
KZメーターの配線をバラし、不要なランプを切除して、ワタシ配線にします。
後は、カワサキとスズキを合体するだけ
この辺りは、各メーカー電気の仕組みは共通です。
マイナスコントロールも有りますよね。
STACK ST3802のセンサーです。
車速センサーはリアから摂ります。
ステーが要ります。
設計しました。
他にも要ります。
ST200 クラブマンタコメーターの操作スイッチです。
これのステーも配置を決めて、採寸設計です。
他にもモニターのステーが要りますので
8.5Hです。