用いますのは、信頼在る社外強化品です。
当然か、各年式、個体差にも対応する為に長く出来て居ます。
今回のカスタムは、NKスタイルですので尚長い
一先ず切っちゃいました。 ('◇')ゞ
こうなると私もどれが何の線か、4本以外解りません♨
前回の同型車は、ファクトリー製タコメーターのマッチング、本体の不具合も伴いましたので、工数は100Hでは足りませんでした...
機能電装が完了で7Hです。
×時間レートが作業費用ですので、Cプラグで75~80本くらいですかね。 (;´▽`A``
コンピューターがウオタニ、レギュレーターがMOSFET、ジェネレーターが他車流用、ヒューズBOXも小型化で、それぞれ加工。
ハーネス本体も、長さ合わせや、余計な配線の処理などをし、中サイズのレジ袋一杯のゴミが出ました。(~_~;)
コレで全体で見ると、6割進捗でしょうかね。
この先の方が時間は喰うかな?
電気も重要ですからねぇ...
さぁ
ピークをズラしてお出かけの方が多い時期ですが
西方の9号は滞し、10号は足早と、関東への影響は少なそうに見えますけど...
11号候補のじょう乱が怪しいですねぇ... (;´・ω・)
小指は順調です。