Enterキーがゴールのドミノをして
ジェンガ的な遊びをして
駆け出しの幼子の頃、私も同車乗りだった訳です。3台潰しました。笑
若いから、良いとされるプラグ試したかったんですけどね。 8本も買えなくって。笑
オイルも5Lですしね。
こんな非経済的なバイクを売りつけた! と、ヒトを恨んだモノです。
今なら訴訟ですね。笑
今更思い出しちゃったので、怨念波を東南東に放ってみます♨
さて
この本数は内職ですね~
ウオタニ用ギャップ調整
炎膜の拡大です
ターミナルナットのカシメです。
蚊取り線香だけでは無く、こんな物を使用して居ても盛大に刺されます...
でも、昔の様に
プックリしませんので
きっと奴さんらも
刺しては見るものの
コイツ マズっ!
って直ぐに止めてるんだろうと思います。
プラグの焼けは、燃調面では余り指針に成りませんが
見て置くのは当然です。
可笑しいですよね。
フラッシュオーバーの疑いですね
様子見つつです。
御馴染み BITOR&D クロモリアクスル オーリンズフォーク用です。
ゼファーは、Φ17 ニンジャはΦ15...
20以上にすると安心なんですけどね。
クロモリ化だけでも全然変わります。
そして
このタイプとカワサキなんかのタイプは、組み立て方で、センターがミリ単位ズレます。
すると
当然ディスクの位置もズレます。
締結のストレスをいなして、センターをキッチリ出して、キャリパー配置をセンターにします。
軽く回る様に組まないとと言う感じですね。
何処でもやってる事です。
さぁて