組み立てまして、フィッティング
切れ角の調整と設定とをし
いよいよ緊張の
ステムシャフトへの位置決め後、加工を施してハンドルロックを装着
いやぁ~ 大変でした。
これでもう脱着は最後に成ると良いのだけれど
と言った辺りで、KMJ(カワサキモータースジャパン)在庫便が来ました。
KHI(川崎重工)在庫便は未だ。
先行したい物は来たので、廃盤でやむを得ず中古再利用品と合わせて、塗装屋さんに回してから、他の部品の引取りへ回って居ると、塗装屋さんから中古品にトラブル発生の入電...
目下対応しつつです。
対象物が古く成るのと同じくして、上手く行かない事も増えて来ましたなぁ♨
我々の印象感覚が可笑しいんですね。
昔の思い出などがそうさせるのでしょうか。
充分古く、傷んで居ますね。
治せるウチに治して置かないと
壊れてるバイクに価値は付きますでしょうかと言う側面も
ではでは