T.O.Tの配信を付けつつ
作業してるから、ほとんど見られませんけどね
決勝は、ウエットパッチ位ですんだのでしょうか?
実に久々に興味が沸いた訳ですが、上位クラスは凄いタイムですねぇ... (;´▽`A``
あ
脱線。
ワンオフ強化ヘッドカバーガスケットメタルバージョン
で、肉厚に成って居ます。
いわゆるアフターマーケットガスケットで定番のシール性に富んだ材です。
やって行きますです。
メッキ屋さんも早いっ ♪
いつも有難う御座います。
更に防錆とシールとして組んで行きます。
良い感じのメッキです。
流石
サクサクと摘出
これで心置きなく♪
あースッキリした
塗装はしなくって良いですね
ところどころ剥がれてる部分はタッチアップします。
程度も良く、充分綺麗です。
リアサス受け周辺とか、サビサビの900とか有りますもの
鉄腕ニンジャはマダマダフレーム塗りませんで済みます。
クランクは救世主さん行きですが、ケースメタルは傷み有。
チェックしましょう。
プラスチェックです
良かった。未だ部品でます。
ミッションも良いかんじですけど、一応見て置きましょうね。
アウトプットはホボ廃番みたいです
たのむぜー
ニンジャも背面ジェネレーター
未だ部品がASSYで出ますが10万円です。苦笑
まぁ外部から出来ますから、今回でなくともね
見送って、その時ジェネが廃番でも、リビルドしようと思います。
しかし画像のワンウェイは変えますよ。
一番奥に居ますからね
直チェーンじゃないのでやりやすいです。
えーと...
ヘッドです
ここ迄の経緯でお察し行くかもですが
距離の割にカーボンが厚いので
いつも通りジャボっとします
シリンダーのトップもカーボンは付きます
画像で言う奥の方
内燃機屋さんに出すと、ここの芯を出すのにカーボン落とすらしいので
そりゃそうか...
落してから出しましょう
と言った地味な作業に時間が要ります。
何のかんの全部洗って、組める様にすると、2日半は在った方が良い位掛かるんですね
私...
先にシリンダー等を送ってしまおうかな