余裕こいてたワタシは、APレーシングの別体タンクの設計でもしようなんてバラした所で
自然界の猛威に遇いまして、急遽対応せざるを得ずでした。
結局、朝からドタバタし、落ち着いたのは 13時付近...
昼越えやんけ と。
届いてた資材を加工に入ります
豆腐の製造剤
ステンレスが豆腐に?
で、御馴染み ステンコロリンを出して来て、届いてた資材にセンターを当てるも...
全く切れない
はて?
そんな硬い訳は無いよね?
っと、材を良く見ると、何故かの別材...誤配でした。勘弁ですね。
造る物を、午後には届けたいので
ステン材とセンバンの在る所へ電話をし、CB750 RC42でフォーン♪ っと。
コアーズへ
※1 コワースとは違います。
※2 壊ーすとも違います。
※3 今年中にエフを組むんだそうですよ♨
コアであり
かつ
非常にソフトでライトなファジーな工房ですけどね。
いつもと違うセンバンに戸惑いつつ、格安に切削した物を持って、定期的小町通りへ
ココのアルマイトが上がったので、リアが決められます。
まず1台分完結
CB750 RC42で RC42用の強化ワンウェイ新作と治具を引き取って
切削カラーを預け
電装プレート改訂版とスペーサーを引取り
南橋本のYSさんへ戻って、ソレラを依頼して
上がってたパウダーを引き取ると言ういつも通り♨
帰路は、雨雲で空が黒ずんで来た頃。
トンネルの多い道で戻りましたが
レッド手前がサイっコーに良い音しますね~♨
ん~ ボチボチ103700キロ 笑
未だ気を使って乗っちゃぁ居ますが、ソロソロ回しても行かないと。
しかしバイクだと早いねー
で
週末も作業が進めますよと