これバンド側に干渉するんです。
純正でフランジヘックスなんですけど、傘径を詰めて小径加工されてるんですが
良く錆びます... まぁこのネジ... 11年以上の選手ですからね。
変えて置きますね
何て言う所も進めて行ってます。
テールランプとテールカウルのクリアランスがどうのとか
オーナーさん国外脱出組みたいなので
ユックリやる様言われてます。
此方もクラッチホルダーは良い感じに使えます。
良い道具造りましたね。SUZUKIさん。
さりげに面白いSST多いですもんね。
塗り物もやり難いですけどね...
いじる側から言わせて頂ければ...
バフやメッキもやり難いですよ... 笑
点検窓は揮発材で濡らして、瞬発的に入れます。
漏れません様にー
同カバーには、レリーズシャフトが入りますでしょう。
と言うと、シールと、ニードルベアリングですね。
いやぁ~... 気を使いますね。笑
特に奥側なんて言うのは、スペースも無いので道具が入りませんから。
滞りなく完結
チェンメカ関係も組めます
スプリングは変えましょうね。
リターンスプリングとかって言いますけど
何気なく普段チェンジ操作が、バネっぽい感触で出来ているのは、コイツ等が、都度元の位置に戻してくれて居るからなんです。
そして、こいつ等は結構折れます。
折れると...
ペダル=ギアは上げたっきり、下げたっきりでそれっきりに成ります。
廃番欠品も車種により出て来て居ますので、開ける=交換して置くのが良いです。
開けないまでも、高くないから買って置きましょうね。
スプリングの折れた破片が、オイルパンに留まる保障は有りませんし。
噛み込んで悲惨な事にもなり得ます。
そんなキッカケOH 嫌ですもんね。
その他も、チョコチョコとシャーシ関係など進んで居りまする。
図面書きも順調なりで
色んな業務が在るもんだです
お次の御車もスペースが要るので
少し入庫間合いは調整と言う事で
梅雨が来ちまうなぁ~
長期予想図を覗う日々ですが
この時期は、ローコンプにシッポが付きがちなもので
ソイツの影響が解らない 笑
皆さんの連休中の渡航が大丈夫なら問題無いですが
お気をつけて