値上がりの一途、かつ品薄ですねー...
今件は、間に合いました。
国産は在る物も有るのですが、、、車によっては相性が有りますからね...
なんでもいいとはならないのでした。
バッテリートレーに、整備用扉付けちゃったもので...
塗装って訳に行かず...
のレイデント加工処理が上がって来ました。
良い!
バックルもー
蝶番もー
動かしても剥がれない!
高そぉ~ 笑
横出しも在ったのですねぇ...
もう買えない...
タイムマシン造れたらなぁ... 笑
ちょっと良いネジ入りました。
カッコいい~♪
レーシングスペック なるボルトです。
コってる割にはお手頃なんです。
CB750 RC42 スターターワンウェイクラッチ 強化版の第二弾を作成開始です。
分解して、要る部品を摘出します。
右の状態のピンカシメを揉んで、左上の部品を摘出し、加工します。
純正はこんな感じで、コロ3点止め。
~90’の構造ですが、ホンダは超近年もこのタイプが存在する様です。
コロ、ピン、スプリングは、内径側から外して交換出来ない構造...
切り欠き作る訳行きませんしね。
交換部品も流用を含めて厳しいです。
ASSY交換ですが、それも又廃番と...
八方塞がりとはこの事ですか。
と言う事で造らざるを得ずでした。
強く成りますしね。
セル が 空回る 滑る 回らない なんて言う症状が時折出たら、こいつです。
オーバーホールのついでに、セカンドテンショナーと同時交換がベストかと。
綺麗に見えても汚れてるもんです。
普段洗い難い所も洗えますねー♨
チェーンも綺麗にして頂けてましたが、この状態ですと更に綺麗に出来ます。
未だ交換は先で良さそうですね。
仕上げは最後に。
その他の部品も細々掃除をして
はい
癖ですヘキ
ハーネス汚いの無し病
とは言え出来る時が限られますから。
ベタ付くのも嫌なので昭和の名品中心に手数で勝負です。