新ルール採用と
みんなマールク♪でお馴染みの?
マルマル93復調と言う噂で
開幕戦のスプリントを視聴
面白いですねぇ今年は
波乱の幕開けだ
また骨折とは
スプリングの比較
縮んだ? 訳では無い。
全数同様
グニグニもヤハリ画像通りの結果です
試します。
一応計測をし比較
結構違います。
下の組みを使います
吐出の量が増加する定番の物
オイルポンプギア
ベースも結構違いますが、ココは事前に判別済でした。
コレはサクサク組めます。
クラッチハウジング
最低半日は浸けてから組みます。
今回はシッカリ浸かります。
オイルはASH
1L4000円
さてスタータークラッチ
廃盤化しちゃいましたが
社外も有ります。
此方は純正取ってありました。
普通はカバーを開けて交換しますが
此方は加工に寄りカバーは恒久結合ですので、脇から入れます。
変えられない車種に比べたら全然良い。
組み立て
テーパーシャフトは成りに荒れて居ましたが
SOHC社による擦り合わせが行われて居り
私の方でも再度当たりの強い筋を均して組みました。
その後、ワンオフカバーの追加工に腐心
クリアランスの確保法が変わり、予定外にスマートに着くかもと言う感じです。
ラッキー
レリーズベアリングとシールの圧入
上下に入るのは素敵です。
まぁ
シャフト入れてから圧入する必要は有りますが。
然程難しい事では無いかと
久々に登場の此方は
現代版のヨシムラカバー
アルミ製
をフライスで文字を削り
削られた切削面は、加工にて、他部同様の鋳肌感を再現して有ります。
コレらは風合い合わせのウレタン塗装に回ります。
あ
車検をお控えの皆様
タイヤ変えないとな方は
早目に注文して下さい。
ウソでしょ? 位に待つ物も。
でわでわ引き続きまして。