はい。
もう脚の踏み場は無いです。
短い春でした
もう梅雨ですか?
4月には桜前線を追うツーリングをしようかと思いましたが。
なんて
乗りましょうね。
ウルトラヘビー級
普通には行きません。
先ずはクッションゴムで養生します。
これが資材費一個で、大体3千円。
さて
ウチのエンジン脱着費は幾らでしょう。
とやかく
ヨーロッパ感覚で行きました。
それでもナカナカ大変です♨︎
さて
アチコチ決めながらなので。
レストアカスタムは、普通のオーバーホール車とも異なりますね
ずっと各課題を考えたり、都度、調査したりつつです。
パパっとは進みません。
POPY印も見なくなりました。
近年はこのクーラー取り出しも高騰との事
ホースは、あのGラインだけど、フィッティング含め日焼けしてるなぁとか。
コアも歴史を積んで来てるし。コレはコレでシブいけどとか。
物不足だし、どうしましょうねと
、
そんな取出し付けないとで
そんな都合で
邪魔となる
テンショナーも未だなんです。
で
突然ですが
何故か
セルモーターの組み立てを先にします。
内部部品は変えます。
全部バラで出る所はカワサキより良いです。
廃盤は有りますが規格品で賄えます。
取り急ぎ半分組んだらエンジンに仮組み
充分交わす
テンショナーの向きを変えて右側ゴチャ付き問題出ないかな?と
キャブを含めて試着
なんて事をしつつ
部品の選定手配もさらに進みました。
しかしほんと物不足です