先ほどまで日本がリードしてましたが、今現在は如何な物か。 (WBC)
大変お待たせしました。ゼファー1100様の慣らし運転記です。
ちょっと混んでてシンドイ状況ですけど...
出だしはお任せする事無くと思います。
決行。
先ずは下道で各部のチェックをし、近くのスタンドで給油。
6キロ位。
お腹いっぱい
異常なし
行ってみましょう♪
心臓は此方
SOHC.eng製 1135ピストン ファイナル ☆
うぉぉ
クラッチ繋いだ瞬間にトルクが違うぜよ
という感じです。
2速から行ける? って言う。←当面ダメですよ
内回り厚木PA
37キロに到達
各部チェック異状なし♨
絶好調だね ご機嫌だ
フロントフォークもRWUに変わって良くなりました。
フォークも慣らしが済んだらリセッティングしましょうね
同、厚木PAにて
右手に、生まれ故郷? の、SOHCエンジニアリング社と、綺麗な富士山を拝みつつ
西湘PAの工事って続いてたのね...
小田原で80キロ位経過
異常なし。
この時も陸風ですので潮の影響は少なめ
ガンコートにメッキ多数なんで気にしないで大丈夫かも。
問題無く、大磯PAでテストライダー御役目完了
次のステップへ入れますね。
登り→外回りは、手首の角度がグイっと♨
加速で目玉が引っ込んだので後頭部をトントンしました。
同じく大磯PAにて。
つや消し正解ですねー
全統一の類似黒って潰し効かないし、ありきたりですから
一辺倒もね。
ピボットカバーやスイングアームと良い感じです
カッコいい。
オーバーホールがメインで、この時しか出来ないリメイクを同時に。
って言うのが一般的ですので、お客様のオサイフは一気に薄くなる...
費用も時間も掛かりました。
でも、お得に良いの出来ました。
引き続き宜しくお願い致します。
いつも本当に有難う御座います。
さぁ
次の組むのと
次の積むのと
次のバラすのと
順番に
コメントをお書きください