と言う事で、雨の前にチョイ乗り
御引取お願いをしたニンジャ様の御帰りに、直ぐソコ迄同行御見送り
かっこよー
有難うございます!
と、近場でお別れして試運転ルートへ
お彼岸ですので車は多めでしたね。
サクラん坊主はチラホラで曇天が残念でした。
綺麗なFE
高くなりましたね。ゼファー
昔8万円だったのに ←いつだよ
今じゃ良いのは300から数える様ですね。
はみ出ませんです。
あらー
表もサンスターでしたら全く付けた感無し
ゲイル 180 アダプター ワンオフVer
良く在る5ミリです
良い感じ
あんまり出しても良い事無し
当面はコースとツーリングのデュアルパーパスなのかな?号
ゼファー750 ファイナルモデル
長く乗って行く一台だそう
なら純正部品のキープも要るかな...
有難う御座います。
又何か機会有ればお願いします。
と、言う事で一時の隙間時間(スペースの誕生)
お次のヘビーメニューを前に、ちょいと急ぎ案件
珍しいの手がけました。
TMレーシングの2st車
オフ車界のBimotaかな?アグスタかな?
ほんっとそんな造りです。
性能特化
インシュレーターの劣化です
オーナーさん御多忙でして受け賜りました。
シートレール上げて、エアBOX、キャブ外す様ですので
御趣味時間でやるには半日要しますでしょうか。
そんなら走り行った方が良いです。
しかしまぁ洗い物が大変だったのは書くまでも無い。汗
ショートストローク加減と良い
インテークパイプと良い...
2st好きには堪らないエンジンだろうかこりゃ
私なんざ真っ直ぐ走らせられますかどうか。笑
メッキの半月タイプと言えばアレですね。
日本人の案だとか言う噂
まぁコレか、これベース系なんでしょうねぇ...
結局は。
良いもんなぁ。
と。
アタリも良いのでセットも良いんでしょうね。
クラゲ? クモ?
って言う糸が...。
キャブ脱着が非常に大変なのです
それでもマメにガス抜きして有るのですが。
エアBOXの状態からすれば綺麗♨
でも一粒詰まればブモモですか
時の運ですね。
何かとお持ちのオーナーさんですから。
こんな感じですね。
ソコソコ出ましたが使用環境を考えれば綺麗な物ですよね。
日頃のメンテの賜物です。
さすが。
インシュレーターに向きが在りました。
気が付いて良かった。笑
ハードな走行ですので
チャンバーも凹みますね。
2stでチャンバーは性能に影響大...
チャンバー出来るって言ってたし...
御経歴的に出来そうだな...
修理出来るかな...
コアーズさーん お仕事ですよー
なんて
ローリングシャーシを解体
ピボット錆びちゃいましたね...
変えますか。
ココからは急がないとね。
ご予定の各車も不変です。
お手伝い頼まないと
でわでわ又書きます。