ガチガチでした
手がカジカムので手袋必須
金属も縮まって居そう 笑
ココからグングン気温が上がる頃ですね
穴が増えました、、、
中は埋まってるけど、それだけじゃ不安ですね。
こうなると全ての腐食が予備軍ですので、粗方パテ埋めした上シーラー
咄嗟に入手出来た一液性は、非常に使い難かった。
何とかなって塗装屋さんへ
メッキが返って来ました。
ブラスト、バフで下処理後に同じメッキ。
深い腐食部は残ってしまいましたが、同じ質感で上がりました。
何となし気になったので、中断して洗い直し
熱湯とエアと油
加温して完全乾燥するとお昼
噂の部品不足問題
取り急ぎコレだけは無い
記録は有るから
どこかに有るのかな。
私、部品は一台一台小分け。困るし。余りエンジンやらないから尚ね。
なんせ一つ一つが、お客さんの資産ですからね。
無くさない、混ぜない。
ケース合わせのボルトは綺麗だと違いますよね。
皆さんのオーバーホール時も変えたり、染めたりしましょうね。
クランクが載る定盤は無いですが
マニュアルレベルの計測は出来ました。
プロに任せる内容ですがね。
と、まぁ何とかカタチに成りました。
次の問題に掛かる前に