ラストの方の調整です
AMAレプリカ様
GS1000R キャリパーの初期慣らしなどなどなど
出発
VM33 スムースボア
コレ以上良く出来ません。
と、言えます。 ^_^
人生レベルです。
やり切った。
凄い。VM33凄い。
こんなに難しい生き物みたいな
結局は基礎が全面に出るキャブレターは知らない。
やっぱり好きです。このキャブ。ゾクゾクする♪
そして、ぐるぐるしながら、アンチダイブのアジャスト
うーむ と唸って設定
余り遠出せず、近場のコースを周りました。
マトメに入ります。
少しずつ違うショットです。
GSX1000S GS1000SZ AMA SUPER BIKE REPLICA
別車
二次エアホースパンク発見
こんな事有るのかと言う
ホースバンドの締め過ぎです
バンドの種類を考えましょう
ピンゲルレバー フルスイング!
コンマですね
0.8位交わします。
良かった〜♨︎
インシュレーターも変えて
ピカっとTMR
この位の長さ有って良いですねぇ♪
見込みで、8割完
2本乗ってみました。
味付け的な所を何処に収めようか。
もう一本乗って決めて
確認にもう一本乗れたらなと言う感じです。
ミクニのキャブは好きですねぇ♪
純正キャブはアレだけど