暦の上では冬ですな
お次の作業のチェーンは、スリード♪
カッコイイし、保ちますよ
ちょいと高いですがね
不当に高い訳じゃ無いです
モトが取れます
Motoだけに
久しぶりにWT
ウィズ チューブ タイヤを変えました。
後輪が先に減り、後輪だけ変えた頃合いの様です。
銘柄がチグハグでしたので、前を合わせました。
嫌ですよ
前後で特性違うなんて
勿論チューブも新品ですよ
バッテリーは初期充電をして置きます
最後の方で変えますかね
ブーツが届いたので、面取り、揉み出しながら組んで行きます
ブラケットは色落ちが有りましたので塗り
ボディやピストンは綺麗なものです
フルードも当然変えますし
交換作業中には、マスターピストンの様子を伺います
大丈夫そうです
ダメだったら、アコサットの小径ラジアルを試したかもですね 笑
スチームで集中放水したらシャフトシールが浮きました。
弱
構造もイマイチなんで、交換して接着カシメ
ペダルピボットの動きも軽く成りました
長く保つ様にして置きます。
操作部は肝ですね
丁度良い頃合いのプラグ
ケイザイジュミョウ
変えない理由無いです
キャップやコード類のチェック、付加作業も忘れずに
余り良いオイルが入って居ませんでした…
まぁ... 車種的にと言えばそうか。
ウチのオイルは、アッシュでほぼワンメイク
ちゃんとしたのに変えます。
長く保つヤツですね。
交換期ラベル貼る所も無いもんでココ
トライアルかよ
位のシンプル車ですね
嫌いじゃ無い
後は、この車種大概こうなるらしいんですが、、、焼けて錆が浮いて来た、エキパイサイレンサーを塗ったので組んで
最後の部品が届いたら、作業してあげれば、乗れますかね
と
スペアキーを作らないとでした。
もうちょっとですなぁ♨︎
ナニ食べ行こう〜♪