早目に始めるパターンで
先ずは洗って干したマットを取り込みます
一台を移動出来ました。
その後、真っ直ぐ真っ直ぐ何回も測って、組み立てまして
慎重にレンズをカシメてから、日本GPのパドック動画を横目に観て。
不調だったライダーのガレージから何やらガンガン金属叩く音がしてました...
赤いバイク。
何か起きてたのかな?
とか
9コーナーって右だっけな?
忘れてら
とか
やりつつ。
メーターも何回も繰り返したから手早く成って居まして。
レンズ磨きはメガネ拭きが最高だと気付かされるメガネくん。
配線もやり直し、無事組み上がりました。
やっと上まで機能します♨︎
防塵カバーを良い物に変更
糊付きの便利な物が有るものですね。
2つのシール
別のシールですが、ピッタリ同じ寸法です。
上がファクトリー
下が市販の品
柔かさも違いが解らない位
予備予備
RGB500とGS1000Rに使えるキャリパーシールでした。
スズキ純正市販車用。
パーツリスト上は構成無いのです。
そして市販車種の年式が良く解らない...
時代関係が辻褄合うのだろうか。
当時は丸変えしてたのかしら...
レーシングパーツだから...
とかやって
ガラスケース行き
凸が有ります。
前回有ったら気がつく、、、
ココに凸が有ったら
コッチは凹が必然か、、、
研がないメーカーのカバーなんですが
何だか育って居るみたいです
有るんだね
ガンガン叩いてたしなぁ...
と完成
やっと秋晴れ間
乗れますね!
乗れないし! 早くして!
と言う方々
未だバイクが入りません。
まぁ部品も直ぐに来ませんから
無意味に預かるのは致命傷でして
場所には場所のお金が掛かりますでしょう
先に部品が来てからで。
一台ずつ拝見します。
其れまで車庫でオネガシャス