クラッチレリーズをチェック
GPZ900RもZRX1100/1200もレリーズは33.5だか33.6だか。
ネジロック効いてたので、一度も開けていなかった感じです。
ついで変え
定番の1400系レリーズ
パスカルバランスをズラすだけ。
マスター17は必須なZRX
ありきです。
ニンジャは又違うし
同じ車種、組み合わせでも違う場合も有って不思議。
RCSブレンボは調整が効くので
重い方にして有ったのを軽い方にして
テストしながら市の西端へ
涼しい〜♪
山中に浮き輪なコドモが居てビックリ
川遊びの方々でした。
カッパか思ったー
ヒル居ないんですね。
クラッチは抜群
コレなら遠乗りも更に快適です。
次の課題に入って居ます。
雨が来ますねぇ
被害が無いと良いけど。