予定を変更しました
マーヴェリック号とお出掛けするのをキャンセル
CB750 RC42の修理に掛かりました。
欠損したステップは、モリワキ化しますよ。
前々からやろうとしてましたので。
ペダルエンドやペグ、軸ネジなどは、流用になるにせよ、純正より遥かに地方で入手し易いでしょうし。
シッカリしたバクステなら、ちょいと倒れた位なら修正で済む事も多いです。
純正のステップホルダー弱ってる車も多いのも理由の一つ
締まりましたねー
ブレーキもリンク式なので、メカメカしくて良い。
チェンジ側なんて更に複雑です。
作り良いし、こんなに部品点数有るのに。と考えたら高く無い。
一年4カ月で、フォークシールに輪っかが出た理由を探しました。
微細な線傷が出来てた位。
コレで逝くとは思えませんが。均して置きます。
フォークシールは高耐久の社外化です。
画像無いけど。
フォークオイルも、思いの外傷みが出ておりましたので交換だなぁ
正立フォーク用ポピュラーオイルは切らして居ましたので、作るか買い出るか、、、
一先ずダメ元で電話
担当さんがデキるヒトなので、持っててくれました。
なかなかウチが要る様な物って、在庫抱えてられないのでしょうに、、、ラッキー
部品バラして洗ってる間に届いたので、御礼のお茶をして追加注文をし、組み立てました。
助かりました。
ついでにフルパワーフィルターに変えて
低域燃調を確認し、ベストな位置にしますと、元気ヨンニーの出来上がり
転倒によりアクセルグリップが変形、影響で、スロットルがオープン後に戻らなく成ってしまって居たので、アコサット レーシンググリップを装着
純正ハンドルには、やや短いのでスペーサーを入れます。
鉄腕520スプロケプロトタイプは、全く減る感じが無く、通勤号の此方も未だ塗膜が少し落ちた位で、、
DIDのポピュラーチェーンの方が先にメゲて来てますぜ、、、
保ち過ぎか? チェーンは良い奴と合わせないとバランス悪いかも。
次はEKにしよう
で
至って軽傷でツマラナイ位で
大体メニューは終わったのですが
この機に
やって置きたい事を思い出したので
追加注文品を待ちますので
半導体不足の中、良くぞいらっしゃいました。
ミツバのドライブレコーダー
多彩な物が有るのでしょうけど、流石の作りをして居ます。
カメラステーを、ワンオフすべく、採寸設計製図完了
その他 ジェフさんと、看板屋さんから同着で部品が届いて居ます。
ワイセコ丸は、又来週〜かな