副反応出してる場合じゃないですけど。笑
ショーライバッテリーが即納♪
軽いなぁ~♪
外側だけなんじゃないの? って位です。
オモチャみたいな軽さと、元気良いセル。安定感が特徴です。
背面ジェネ車(ゼファーとか忍者とかZRXとか)に対応して居ませんって事ですけど、2台積んで居ますが現在問題無さげ。
バッテリー問題の多いRC42にも御通勤車に積んでみたけど、便りが無いのは元気な証拠♨
試したいヒトは試そうゼって連絡下さい。
ウチのタイヤ交換って言うのは...
タイヤを変えてるんだか...
洗い物をしてるんだか解らなくなる時が有るんですよね。(;^ω^)
基本のキだから怠りませんよ。
チェック項目も多い所ですからね。
ナット緩めたら割れました...
交換機で良かったですね。
アルミも酸化します。
進めばこうなります。
腐る前に修繕です。
空気漏れますよ。
カッコヨシな、御新規一見様号♪
ヤマハのYZF-R3 現行フェイスはM1みたいですねぇ♪
更にカッコよくなるかなぁ♪
近年車問題と対峙する事になるか?
イツでもドコでも初めての事は大変です。
まして時節柄も。
まぁ何とかするでしょうか。
そして、いよいよ上がって来ました♪
ホンダ CB750 RC42 SevenFifty 用 マトリス インナーカートリッジキット☆
完成~♪
勿論、ノーマルフォーク、ステム、ホイール、ブレーキで組めますよ。
めちゃめちゃカッコええ~♪
ええっと...
誤解を承知で書きますと
「中身だけオーリンズ」 笑
勿論のジャパンスペックですので、ショックダイノ(サスペンション用ベンチ機)解析済でございます。
オーリンズ等もそうですね。 片側独立の減衰式です。
左でコンプレッション
右でリバウンドを調整出来ます!
うわわー♪
今回は、オーバーホール機に導入と言う正にナイスなタイミングです。
ボトムケースをパウダーコーティングし、オイルシール/ダストシールは、低抵抗がウリのテクニクスSKFフォークシールが定番です。
KITB-41S 欠品中ですが
何とか入手出来ました。
別物の動きに成って居ます。
オラ オデレエタ
って言いそうですけど
近くサスセッティングの旅に出ようと思います。
ワクワクが止まりません。
現場からは以上です。