他にも何か所かダメだったそう...
このレベルは無理っすねぇ... 精通度が無いし。 オシロ要るヤツでしょう?
修理費イテテテテ... 笑
まぁ買い替えよりは良かったです♨
治ってるか見る隙を頂戴します (`・ω・´)ゞ
アキシャルキャスティングで、制約が無く、サポートが有るなら、これがお勧めですね。
ブレンボの65㎜の4PAD。
ドカだと748の後期から採用だったかな? 749だったかな?
センターブリッジが感じ良いので剛性感も丁度良いし、4PADが其々良い仕事します。
※ 例によって動きません ※
FCRだけじゃ無いですけど、体感出来ない不具合が生じて居る場合が有りますので。
メンテナンス頻度は大事です。
中古車買ったら付いてた。 なんて場合で、履歴、素性が知れない場合は、尚見て良いですね。
R1100は大丈夫ですよ。笑
今回は、スロットルバルブ周りも診ます。
前のオーナーさんの悪クセです...
これやっちゃダメなヤツ。
ウォームアップ場でレーシングしてる人の中に1割位見ますね。
ブリッピング後にアクセルから手放して「カツン♪」って戻してるヒト。
それが此れを生みます。
皆さんは、カツンして良いのはリアル全開ストッパー当たった時だけって習ってますよね? ← 笑
TPS狂うタイプのインジェクション車だけじゃないですよ。
キャブだって機構的に各部に歪みだのが生じます。
ザ インパクト。
いたわりです。
寿命が違います。
都度新品交換って訳に行かないですもんね。
キャブを協賛いただける様な成績優秀ライダーか
ア○ラハムみたいな富豪ライダーでも無ければ。
御協力お願いします。
うぉぉぉ...
シャフト交換か...?
と言う画像ですね。
抜くのにベアリング痛めますからね。
痛め無い様にするには、最初に錆び落とすしかないですね...
勿論ベアリングの動きも悪かったです。
そりゃぁアクセル重い訳です。
オーナーさん正しい!
今回は各種実験をしますので、交換せずにラッピング処理で行きましょう。
地味に高価な部品ですし。
こんな地味作業でも動きは改善しますよって当たり前ですよね。
ケーヒンも裏メニュー部品一杯有りますけど、余程の事が無ければ、純正の良い状態が一番です。
なのに、なんでこんなもん持ってるかって言うと、グズグズれーしんぐって所の不要部品を貰った時に入ってたんですね。
貰い物には福が有る事も有ると言う事かなと。
これ以下のレートですと、浮動バルブに加工が要る筈です。
まぁ其れは個体にもよるので。
一概には言えませんですの。
今回は実験ですよ。
リスクも有りますのでね。
ライダーさんによります。
俺のFCRもして!
って言うのは4連の場合は連結バラす様なので、数年に1度のOH時に実験しましょうね。
精通度の高いお店で組まれた事が分かる部分です。
パイロットリセス付は、ヨーロッパ車屋さんの仕事ですなぁ。
私も要所で使用してます。
でもウチはウチで適当なので
純正だとかに執着しない部分も有りまして。
ゲイルの方が短くて空気入れやすいよー♪
って言うパターンですね。
稀に緩むから対策しますけどね。
此れは私未だ乗って居ないロッソ4♪
良い予感しかしないけど。
楽しみですねぇ~♪
タイヤ大事♨
角ばったタイヤは丸めましょうね。
あぁ
そろそろ着荷で場所が埋まりそう
ひえ~