STRIKER(ストライカー)の箱が届きました。 ^^
開梱をさて置き...
当日はシトシト降ってましたので、アワアワのフォーミングクリーナーの後、耐熱WAXをしました。
今回は、まつわる部分の腐食ネジ交換を御用命頂いて居ました。
エンジンフロントのケースボルトです。
O/H時に折れたりしがちなこのボルトも変えちゃう事に。
車載状態での交換は初ですが、案外外しにくいもんですね。 ^^;
前世ネジの皆様、前世グリースの皆様お待たせしました。 笑
爪は今しばし切れない作業が続きます。 ^^
洗浄前の画像です。
大事なバンド増し締め
一揃い締めて回ります。
開梱。
いつ見ても美しいビードです♨
溜息もん
腐ったフランジカラーはアルミに変えましょう
熱源付近のアルマイトは酷だけど、鉄やステンよりは良い
普通マフラーって、形とか音とかで選びますか?
私、管径、管長、レイアウトなんかが第一考です。
見て下さいこの4-2-1。
マフラーは性能部品です。
超綺麗な配管とテーパー☆
ソリッドチタンも良いですね。
バイクが偉く軽くなった~♨
DAEG用じゃないですけど、インタータイプの異形サイレンサーです。
かっこいい~♪
音も良い~♪
吹けも良い~♪
新品マフラーの香りがします~♪
チタンマフラーは油が付くと染みになったりしますが、この軽さ、質感、固有の音には変えられませんねぇ~... ♨
有難う御座います。