ご来店ありがとうございました。
ゼファー750様は、エンジン掛かって安定期に入られました。 (^^)
冷間でも、キュルボン♪ ドロドロ
と力強い。
ウオタニ×FCRのレスポンス
たまらん。
KEINZさんの、ピンゲルコック
安心のOリング。
純正穴を拡大して取付が750
画像の反転合ってますでしょうか? (^^:
スッキリ付いた。
前方移動したキャブにも干渉せず。
コレが私が思うフツーのコック感です。
暖かいガソリンは良くないのは周知の事実
レギュも移設しましたから
1100の材を貼ります。
そしてタンクはまだ組みません。
一晩は置きます。
その間に他を
レギュレター関係のあんばいをチェックし
気になされてた修繕と音量をチェックして調整加工
内部汚損の中古マフラーの名残りを洗い落としました。
もう中古は一切辞めよう。
仕事増えるし、ムカつくから。
養生はしましょうね。笑
配置を変え GB250クラブマン様
西陽下でも中々です。
此方もヘッドカバーとプラグコードが完結し、一晩置きます。
追加のオイル交換です。
良いオイルの匂いがします。
M社との事。
約5倍良いですよ。
フィルターエレメントと、パッキン類変えます。
カワサキ車用は在庫してます。
バカみたいに締まってました。
何故そうする理由が?
考え無いのかなぁ、、、
忙しいとて。
怪しいと思いきややはり
未だ居るんだ、、、
組み順解らないと言うか知らないと言うか、、、
聞けば、流行ってる個人店で私より年配のベテランさんらしいんだけど、、、(都会の遠方店)
セロリです。 育って来た環境いかん。本人次第。
こんなレベルならウチのお客さんの方がデキちゃいますね。
一緒に働いてたらハンマー投げなくちゃいけない。
シンド。
下見てもキリ無いなと改めて。
少なくともゼファーさんにお怪我が無い内で良かったです。
下覗きついでに
見つけた汚れは落として置くのがマイルール
チェーンやらもね。
フィッティング近過ぎますね。
アブね
ダセ
開いときましたよ。
ね。
割に合わないから、やたらやらないんですよ。^_^
で、そうした中
こう言う、みっけ物しちゃうと穏やかじゃない。
M8フランジ亜鉛なんて、後方使って無い、、、
なんだよ
スタンドかよ♨︎
って言う。 (^^:
でも未だ試運転懸念