引き続き作業日でした。
先ずはお得意様用のワンオフスタンドフック。
車体に当たる面に、ラバーコーティングをしてる所。
もう少しでーす
ヘッドカバーを封
キャブホルダーも変えましょうねぇ
ゴムだから
次も私が開けられるかも
と、言う事で、その時に困らない様、先行投資処理を幾つもして組んで有ります。笑
クラブマンみたいエンジン直ぐ降りないし、、、
そんな変わらないか。
二次エアブラインドがナンでしたので改
御所望のショートスピゴットに変えます♪
風の時代だから♪ (←?)
寄りましたねぇ〜♪ 良いですねぇ
もっと早くに知り合えてたら、もっとカッコ良く寄ったんですけど、、、
今からだとキャブごと変えないとなので、コレで充分。
近きゃ何でもかんでもマルチに良いワケじゃ無いですしね。
未だ新同のFCR35に各部独自の細工をして有ります。
ド安定化アイテムの定番
ASウオタニ
効きますよー
入って無いヒトは体感して下さい
フルパワーキットが届きましたので
何処が良いかなぁと選びまして
純正イグナイターステーを取っ払っての純正位置
つぶしが効きそうです。
次便待って完結。
バッテリーターミナルキャップも綺麗に成りましたでしょ? ^_^
コレ綺麗なだけで意味無く良い。
此方も先行導入のMOSFETレギュレター
ド安定で壊れ難い
親切価格
早目に変えて置くのが良いですよ。
準備完了
次便待ち
配線関係をまとめる迄に成りました。
の画
だいぶ良くなった。
と言うか普通だと思う
前が悪かった。 (p_-)
もう大丈夫
行く先の課題
クラッチワイヤー関係
考えとこう。
の為に、今測ったりしとけば、後でお客さんの手間減らせる
と言う作業。
大事。
プライスレス♨︎
引き続きまして