オイル滲みきっかけの
ギアチェン周りのスプリング交換
コレ
カワサキ車良く折れます。
リターンスプリングとか言うやつ
折れると
ギア変えられなくなります。
ウォーターポンプも良く逝きます。
脱着の必要があるので交換。
廃盤寸前であろう部品もギリギリ入手。
又一つウィークポイントに手が入り、履歴が出来ました。
新品スプリング強い♪
このニンジャは大丈夫なニンジャですね☆
もう少し詰めて行きます。
ニンジャ様のスプロケ
肉抜きが面白い
何処のだろ
タイヘン号
古いのと、以前のオーナーさんの?オジャナリ作業による不具合で、詳しい新規オーナーさんも自己復旧にギブ。
一つの部品脱着が普通に済まず、大概破壊。
タイヘンだけど良くなる気配は有るので頑張って居ます。
こうした作業は経営圧迫。莫大な予算が無ければ無理。
自論で、プロだからやらない仕事の種として来ました。
今回だけにしようと思って居ます。^_^:
費用も沢山掛かるから負荷も高いし。
塗装に回りました。
綺麗に見えたキャブを、優良クリーナーに一晩漬けてたらこんなに汚れ落ちました。
何処に有った汚れなんだか、、、
ココから洗います。
ウインカー左が機械的に出せない仕様 爆
此方の御車もそう時間を掛けずに着地点へ。
その内まとめて更新します。