バッチリな長さになりました。
雰囲気を当時のレーサーに近付ける為に、被覆の無い圧着カシメ仕様になって居ます。
今後干渉点をシールドしないといけませんね。
スズキのレーシングファクトリーキャリパーと、削り出しフォークのANDFとマウントの為、ラインはこの様に成りました。
このフィッティングも小型で良いですね。
市販のホース、フィッティングですと、このコンパクトさが出し難いです。
ANDFも市販機程効いて居りません。フォークと併せて調整して参ります。
久々に、CB750 RC42 RC17E用の部品入手が出来ました。
FCR等のキャブ交換したい方向けに、オイルライン、干渉点の加工をします。
穴ぼこだらけで軽そうなスプロケットをベースに、黒いペイント部分を少加工。
大事な、0.4ミリです。
引き続きまして ^^v